見出し画像

【幸せになるために💓】


みんな、幸せになるために
生まれてきている!!

「今」よりも
もっと幸せになるために✨

「今」を変える!!
この瞬間を変え続けよう♪




とは言うけれど…
私たちは、相手を変える
そんな魔法は使えない🥹

だから♪
自分の周波数をアップして
自分から変化していこう!!

小さなことから、
プラス変換してみよう♪

でも、自分が変わったから
あなたも変わるでしょ?!

て強制や、支配の
コントロールじゃなくて…
(そんな想いじゃなくてねッ)



自分が変われば、
周りの周波数も変わる✨

それに、共振共鳴して
見え方も、変わってくる⸝⋆

相手が、変わったり
嫌な相手が離れる場合もある!!

自分に合った、人や現実が
どんどん寄ってくる💓



みんな幸せになるために
生まれてきてる!!

「今」よりも幸せになれるょ⁎✧
この瞬間を変え続けよう⁎✧

相手を変えるより、
「幸せ」な周波数へと
自分自身を変えていこう✨

ナチュラルスピリチュアリスト
        リズ⁎✧

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

 また、ちょっと久しぶりの
 投稿になっちゃいました

 いつもありがとうLOVE❤️

 コメントや、DM下さると
 励みになって嬉しいです〜♡

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

【新しい歳の準備✨】
2023年も後少しとなりました。



⋆⸜歳神様をお迎えする準備⸝⋆
自分自身を整えて、不浄なもの
不要なものを整理しています♪

12月は「忙しい」からこそ、
「こころ」大切にしましょ♡

🌸しめ縄お迎え🌸
 心を大切こころりあん♡
 静岡市のチアキちゃん✧₊
@enishi_hanatote
@cocororian_shizuoka
@chiaki_enishi_



 わーい✨中谷姉妹で、
 しめ縄をお迎えしました⁎✧
@aries_atopypost (妹:やすこ)


✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

【🐉2024初✧Re.birth】vol.27
リズうえるのコラボセッション⁎✧



あなたの人生のキッカケになる
そんなイベントを開催中です!!

❁日程 1月14 日(日)
①11時 ②13時 ③15時
(残り3席ですよー!!)
  
❁料金 80分 8,000円
 リピート割  500円OFF⸝⋆
ご紹介特典  500円OFF⸝⋆

▪️主催▪️
🦋リズ
こころ豊かに自然体で生きる
ナチュラルスピリチュアリスト
@real_sstyle_riz

🦚うえる
メンタルセラピスト
ラブ&ピースパフォーマー 
@uerukun

詳細プロフィール欄から♪
☟コチラをクリック!!
@real_sstyle_riz

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる〜💓

あなたの毎日がHappyになる様に
私も、お祈りしています✨

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

あなたが輝き生きる人生をサポート
こころに寄り添ってお伝えしています⸝⋆

💜個人セッション(60分)
→心のもやもやがスッキリ✨
→自分を好きになるキッカケに✨

💖ヒーリングエステ(60分)
→エネルギー循環の良い身体に✨
→遠隔ヒーリングもOK✨

詳細はプロフィール欄より
@real_sstyle_riz

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#幸せになるために #感謝の時間
#幸せの種まき #自分を変える
#潜在意識 #集合意識

#自分を癒す   #自然体で生きる
#感謝の祈り #自分を信じる

#リズ #自分を好きになる
#ナチュラルスピリチュアリスト
#セルフヒーリング #自然治癒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?