見出し画像

【リズLive】Instagram♪

【リズLive】Instagramより♪
アーカイブに残らず諦めたけど、、、



やっぱり、リベンジー🤭✨
🟨リズLIVE🎶←コチラから見てね💓
 (Instagram Liveより☆)



5月はいかがお過ごしでしたか?
私は…     「嫌だーーー!!」
と、思うことが多くて💦涙


でも、だからこそ〜
「望み」を知る事ができる!!



「嫌だ」と思うアレコレは
「望み」を教えてくれている〜♪


と、そう思って
受けとめています🙏✨✨✨



自分の本当の「望み」や
「希望」を諦めずに〜!!


6月からも、自分のこころと
向き合っていきましょ〜〜う💗


𖧷


5月もみんな、
お疲れ様でした〜!!!


無事に毎日を過ごせたことに
あたり前に感謝ですね♪


こころの想いが
リアルに反映するからね〜!!


こころの奥にある想いは
「愛」や「感謝」であるように〜!!


みんなで、愛の循環を
したいな〜って思っています💞



✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

明日、6月1日は、
【ちきゅうヒーリング】

ちきゅうヒーリングは
22時スタートデス🌎✨

あたり前に、感謝する時間♡
3分や5分、ほんの少しでも
ご一緒下さると嬉しいです🍃

オフラインのヒーリングです!!
遠隔で繋がってまいりましょう💞



✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

ちきゅうヒーリングPartner🌱
@cocororian_iyashi  熊本✨
@chiaki_enishi_  静岡✨
@koyorikaori  富山✨
@real_sstyle_riz  富山✨

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる〜♡

あなたの毎日がHappyになる様に
私も、お祈りしています⁎✧

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

#踏み出す一歩
#勇気を持って進む
#自分を感じる
#そのままで大丈夫

#癒しの時間
#こころとからだ
#こころ大切
#あなたに届けるメッセージ
#ちきゅうヒーリング

#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #始まりのリズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?