見出し画像

【2023年に感謝✨】

【2023年に感謝✨】
今年はどんな1年でしたか?
それぞれの物語がありますよね

嬉しいこと、悲しいこと、
何があったとしても!!

今日まで進んでこれた
あなたに、自分に拍手です👏✨
(いっぱい褒めましょぅ♡)



私は、今年の年始から、
何度となく 涙を流しました。

悲しみも、喜びも、
怒りも、楽しみも味わって

学び多き 1年となりました
2023年すべてに感謝です✨


昨日は、仕事納めとなり、
たくさんの「愛」を頂きました。

リアルや、SNSを通して
出逢って下さった、皆さま

今年も お世話になりました
感謝の気持ちでいっぱいです✨


また来年も、あなたにとって
健やで幸せな1年になることを

私も心から、願っております
今年も、ありがとうございました。

ナチュラルスピリチュアリスト
       リズ⁎✧


✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

🎍2024年元旦 22時〜🎍✨
毎月1日「ちきゅうヒーリング」

 2023年に感謝をこめて!!
⋆⸜祈りの意識場で繋がりましょう⸝⋆

〝魂の姉〟とお呼びしている
こころ伝道師 まつだ まみサン
@cocororian_iyashi

祈りで繋がったご縁、
「ちきゅうヒーリング」は、
全国へと広がっています♾️✨



一人ひとりが感謝のエネルギーを
地球へと伝える時間となります!!
ぜひ、ご一緒くださいませ🐉✨

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる〜💓

あなたの毎日がHappyになる様に
私も、お祈りしています✨

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#すべてに感謝   #2023年に感謝
#感謝の時間 #祈り #自分を癒す
#幸せの種まき #集合意識
#ちきゅうヒーリング #ヒーリング

#こころりあん #まつだまみ
#こころりあん熊本 #こころりあん富山

#リズ #自分を好きになる
#ナチュラルスピリチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?