見出し画像

【嬉しい日】


𖧷 𖧷 リズのつぶやき 𖧷 𖧷
先日は息子の「成人式」でした♡

息子には…  24時間だけなら、
写真を載せてもいいよ。 と、、、

なんとか許可を得たので♪
この前、インスタの
ストーリーにUPしました✨
(やったぁ〜♪ 嬉し〜い♡)

☘︎

誰ひとり、
1人では生きられない。

ここまで成長するまで支えて下さった
たくさんのご縁や繋がり関わりに
心から感謝した日となりましたஐ

日々いろいろあるけど、
あっという間に時は過ぎるな〜!!

と、しみじみ感じた
そんな1日でもありました✨

ナチュラルスピリチュアリスト 
          リズ

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

📸1枚目の写真
「息子チャンと食べてね〜♪」
と、ケーキをいただきました🍓

めちゃ美味しかった〜♡
ありがとうございました〜♥︎
すごく嬉しかった〜♡


📸過去pic✨
息子にインスタに載せていいか…
聞いてないけど〜笑 大丈夫でしょ〜!




中谷姉妹と、私の息子。
妹にも許可なしの投稿〜笑 あはは♡

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

\\ 残り1名様 ♪♪募集💐//
♣️ 毎月開催【Re.birth】vol.15

自分を知り、あなたの成長へと繋がる
ヒーリングセッションです♪

あなたの、こころの奥にあるヒントや
メッセージを毎月お伝えします。

˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗⁎✧ ˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗⁎✧

毎月開催【Re.birth】vol.15
『残り1名様』となりましたー!!

♠︎ 1月14日(土)  15時〜
♥︎ 参加費 8,000円






『富山ソウルパートナー』
ラブ&ピースパフォーマー
@uerukun  うえる

ナチュラルスピリチュアリスト
@real_sstyle_riz リズ

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

いつもご覧いただきまして
 本当にありがとうございます♡

「いいね」して下さる、あなたと
あなたの周りに、嬉しいできごとが、
 イッパイ起こる未来になります♡

あなたの毎日がhappyになる様にと、
心からお祈りしております♡

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

#ヒーリングケア #癒しの空間
#自分を超える #昨日より今日が大切
#自分のルーツ #こころを大切に
#心と身体のケア #リアライズ

#始まりのリズ #共に歩む
#リズ #ヒーリングセッション
#ステージアップ #共に成長する
#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズうえる #毎月イベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?