見出し画像

【リアライフお話会♪✨】

【リアライフお話会♪✨】
〜アーティスト気分を味わおう〜

季節の節目、
冬から春になる季節…

と、言っても
まだまだ寒い季節だけど

こころだけでも
温かく過ごしませんか??

お話することで、
気分がほかほかしたり♡

チョットの行動が
気分転換になります✨

リアルをな生活を
もっと楽しむために♪

毎月開催しているイベント
「リアライフ」です🌸✨


✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

リアライフお話会🫖✨
〜アーティスト気分を味わおう〜

今回は、お話会のなかで、
みんなでオリジナル作品を作ったり

無心になったり?
彩を楽しみ♪わくわくしましょ🎨💕

●日程 2月25日(土)
     14時〜16時頃
     里山交流センター
     研修室2

   アルコールインクアートで、
   彩を楽しんでみよう!!

   絵を描くとなると…
   「絵はヘタ…」って思う人も
   大丈夫ですよ〜!!!

   ↓↓こんな感じの作品♪

 アルコールインクアートで
  彩りを楽しんでみましょ♪

   

●参加費 2,000円(材料費込み)
     (お菓子、ドリンク込み)

◎参加方法 美人会までご連絡下さい。
     (締切  2月24日 正午)


✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

2022年11月から
毎月開催しているリアライフ𖤐

今月は「お茶会です✨」
お話もしながら、ゆったり

自分をみつめる時間になれば♪
と、の想いで開催いたします!!

ちなみに、この作品は、
初めて作ってみたよ〜♪



富山県に住む女性達が
もっと自分の事を好きになり

自信を持って発言したり
より楽しく生活できる事を目指し

自分たちの周りから
富山の女性達を元気にするために、

「女性支援」や「親子支援」など
身近な所から取組んで参ります。


【主催メンバー】
リアライズ  中谷祥湖(リズ)
@real_sstyle_riz
香和(こより)酒井芳子
@koyorikaori
アリーズ   中谷泰子
@aries_atopypost

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

#なりたい自分になるために
#理想の自分を思い描く
#内面の美しさ
#幸せになるために
#育児ママ
#リアライフ
#富山の女性を輝かせる
#ゆったりお茶会
#一歩すみ出す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?