見出し画像

【願いをこめて】


【願いをこめる 】
ひとつひとつ…  丁寧に…

自分が「放つ」ものは
かならず自分に 還ってくる

それが自然の流れ
ひとつひとつを 丁寧に♡

ナチュラルスピリチュアリスト 
          リズ



✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

📷  𖥧𖧧 祈り遠足より𖧧↟
(1/22日開催イベントより♪)

自然を通して自分を見つめる
毎月のリトリートイベントです🌱
(冬季は、室内リトリート)


✨1月のテーマは「放つ」✨

「祈り」にいてお話したり
自分のなかにあるエネルギーを
放つためのお話とワークなど〜ᐝ
(by リズ)

そして、
左脳的に「放つ」についての
笑いあり、チョット心に刺さる?
解説的なセミナー&ワーク〜ᐝ
(by うえる)


先日届いた「熊本」からの愛も
みんなでいただき〜💗

全員でちきゅうヒーリング✨
「愛と願いをこめて」祈る時間✨

それぞれに心地よい感覚を
味わっていただきました〜♡

1月もご参加いただき
ありがとうございました〜ஐ


【祈り遠足】毎月第4日曜開催🌿
お気軽にご参加お待ちしております✨



ナチュラルスピリチュアリスト
@real_sstyle_riz    リズ
ラブandピースパフォーマー
@uerukun     うえる

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

#想いを放つ
#自分を癒す時間
#ちきゅうヒーリング
#こころの声を大切にする時間
#願いをこめる
#ひとつひとつ丁寧に
#自然の流れのままに
#祈り遠足

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?