見出し画像

【ご縁に感謝の2022💕】


普通に思えるような毎日
そんな毎日が、本当にありがたい⋆✧

この年末は、とくに…
そう感じることが出来ました!!

⋆✧



📷「何か」が起こった訳ではない
当たり前の夕日をパシャリ〜♪

˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗ ⁎✧

【ご縁に感謝💕】



遠くても、近くても〜
逢えても、逢えなくても〜

ご縁や、繋がりが深まった
お陰様で素敵な1年となりました♡

電波を通して お逢いできる
この素敵な時代に感謝しています。

⋆✧

良いことも、悪いことも
どちらの視点で、捉えるか。

本当はシンプルで
それだけのコトだけど…

世界情勢や、身近な環境も変化した
そんな1年だった様に思います。

⋆✧

ともあれ、自分自身としては
駆け抜けた 1年となりました〜♪

今日から、明日へと移り変わり
2023年がスタートしますね!!!

ご縁をいただいた皆様に
こころから感謝を申し上げます✨

感謝して進もう〜!!!
と、そう思った年末でした〜♪

どうぞ2023年も
よろしくお願いいたします🌿

ナチュラルスピリチュアリスト
        〜リズ〜

˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗ ⁎✧

#こんな年末は初めて
#育ててくれてありがとう
#育ってくれてありがとう

#喜怒哀楽を味わう
#ありがとうを伝える年末
#当たり前ってありがたい

#生きてるって幸せ
#生きてるってつらい

#伝えるコト伝えたいコト  
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#始まりのリズ #リズ #祈り
#大いなる存在に感謝 #感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?