見出し画像

【踏み出す一歩】


【踏み出す一歩】
いつものペースから
ほんの少し歩幅を 広げてみる♪


ほんの少しなのに
キツくも感じるたりする


それでも踏み出した
その一歩って♪心地いい✨



新しい自分になったような?
少し大人になったような?


いつものペースから
少し違うステップで歩く♪


ちょっとした変化だけど
それが大きな変化への始まり💫


〜 変化を望むあなたへ届け 〜
心に寄り添う メッセンジャー♡

ナチュラルスピリチュアリスト
         リズ

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾


上田市北国街道にて♪


【長野に行ってきたョ🍎🍏✨】
Mrs of the year上田市説明会と、
美姿勢&スタイルアップウォーキング
ウォーキングの集中レッスン!!!!


📷1枚目𖧷上田市北国街道にて♪
@mrs_of_the_year_nagano
説明会&撮影会がありましたーー!!
みんなで、モデル気分を味わった日💗


可愛さを表現
ブラックな私を表現


📷2、3枚目𖧷ウォーキングレッスン♪
@suw_walking  美姿勢でスタイルアップ✨
2枚目は可愛く・3枚目はブラックリズ✶
自分を表現するって楽しい!!


河合波美さんと出逢い
@nami_kawai_
ウォーキングを始めたのだけど♪
最近は「痩せた?」って聞かれる
そんな今日この頃です💫


歩くことで、見た目が変化♪
歩くって大切って実感中〜♡
@suw_walking




白馬を眺めながらのドライブ♪
お友達と語らう時間♪


📷4、5枚目𖧷幸せなひととき♪
泣いたり、笑ったり、怒ったり?!
長野でのご縁に感謝でした🥂✨
そして白馬を眺めながらのドライブ♪


✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる〜♡

あなたの毎日がHappyになる様に
私も、お祈りしています⁎✧

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

#踏み出す一歩
#歩幅を変える
#変化って楽しい
#変化したいなら
#一歩進んでみる

#幸せになるレッスン
#ウォーキングを楽しむ
#美しくなりたい
#自分の魅力を知る
#やると決めたら行動

#始まりのリズ
#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #メッセンジャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?