見出し画像

毎月開催【リアライフ】

【2023年は〜✨】
新しい自分へと、成長するために
「今」の自分を超えていこう🌿

昨日の自分より
「今」の自分が何かのジャンルで
少しでも、昨日を超えてたらいい♡

昨日より、いっぱい寝た〜!
とか、そんな簡単なことで大丈夫!!

自分に優しくして
ゆるっと成長しましょ♪

ナチュラルスピリチュアリスト
富山美人会 代表  リズ🌿


✧⋆˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗⋆✧

さてさて〜♪
お待たせしました〜!!!





今年からは美人会イベントで、
【リアライフ学校】を開催します🌈

気軽に「学べる場」って楽しいよね♪
輝きたいひとが、より輝くために

私たち自身が
楽しみながら進めていきます𖤐

      ⋆𖧷⋆𖧷⋆

2023年1月の、
【リアライフ学校】での学びは✎

 数秘 & カラーで観る
   2023年の運氣の流れ!!


今回の講師は〜!!

  1歳の娘を育てながら
  活動されている育児ママ♪

  数秘 & カラー®︎セラピストの
  「 吉田 磨衣 」さんです✨


✧⋆˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗⋆✧

✎𓂃イベント詳細⁎⁎⁎

▷日程/1月28日(土)
▷時間/14時〜16時頃
▷場所/里山交流センター
▷参加費/3,000円
▷締切 / 1月27日 (金)正午まで


◾️テーマ、内容

 数秘 & カラーで観る
  2023年の運氣の流れ!!

数秘で観る、2023年の流れや
また、世界全体の流れを知ろう♪

ご参加いただく皆様の、
2023年の個人の運氣なども

一緒に、お話しながら、
楽しく学んだでいただけます。



      ⋆𖧷⋆𖧷⋆

◾️講師紹介 
数秘 & カラー®︎セラピスト
吉田 磨衣 さん
@mini_mai.147 

幼い頃より占いが好きで、
5年前、現代数秘術の
ポジティブな自己分析と
カラーとのコラボで
色彩心理効果も合わせた
【数秘 & カラー®︎】に魅せられ、
セラピストとして活動を始める。

現在は、1歳の娘を育てながら
活動されている育児ママさんです♪

✎𓂃お申し込みはDMから!!

✧⋆˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗⋆✧

富山県に住む女性達が
もっと自分の事を好きになり

自信を持って発言したり
より楽しく生活できる事を目指し

自分たちの周りから
富山の女性達を元気にするために、

この度「富山美人会」は
スタートいたしました🌹✨



それぞれが想い描く「美人」になり
自己肯定感をアップすることで、

様々な問題の解決や
差別がなくなることを信じて

「女性支援」や「親子支援」など
身近な所から取組んで参ります!!

これから、どうぞ、
よろしくお願いいたします。

✴︎

【主催メンバー】
リアライズ  中谷祥湖(リズ)
@real_sstyle_riz 

香和(こより)酒井芳子
@koyorikaori 

アリーズ   中谷泰子
@aries_atopypost 

✽⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆✽

✨富山美人会メンバー募集中✨

すべての輝きたい女性たちが
彩り豊かに輝くために🦋✨

まずは、自分たちの周りから
富山の女性達を元気にするために、
「富山美人会」を活動しています♪

どうぞ、お気軽に
Instagramフォローをお願いします。

✽⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆✽

#なりたい自分になるために
#理想の自分を思い描く
#内面の美しさ
#数秘で1年を見る
#幸せになるために
#気軽な学びイベント
#育児ママ
#リアライフ学校
#富山県の女性を輝かせる
#行動するだけ
#一歩すみ出す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?