見出し画像

ベトナム(悲報)スポーツ×エロが違法に‼

相変わらず、頭の悪さ全開のベトナム新法律が出来ました。

途上国なので日替わり弁当のように、コロコロと法律が変わります。

とあるように、エロい感じでスポーツしたら罰金刑だぞ!!という法律です。

ちなみに1000万VNDは5万円弱です。(ベトナム人の平均月給位)

とはいえ、この国頭で勝負事は難しく、頭を使わずに訴求して、頭を使わずに本能で判断する事が大の得意なので、スポーツにエロを抜いたらベトナムでは何も残らないと思うのと同時に、ジムに居るベトナム女性の露出の多いジムウエアーに水を差す法律だと思います。

露出の削減は断固反対!!!

それではベトナムで、フォロワー数が10万人以上いるスポーツ系インフルエンサーを見比べてみましょう。

この可愛いジムトレーナーは毎日自分の綺麗な体のセルフィーを上げまくっております。 ベトナム人とは思えない等身バランスで素晴らしい。。

次は、シリコンおっぱいとアジアンテイストの顔立ちで人気のジムトレーナーの子です。この可愛い子からシリコンを抜いたら大半のジム会員とフォロワーは消えてしまうでしょう。。

続いて、最も私のタイプの顔立ちのジムトレーナーの子ですが、スタイルの良さと美しい顔立ちは完全にベトナム人枠を超えております。インスタでもセクシーなジムウエアーでのトレーニングや形の良いおっぱいがシルエットで見える写真を上げまくっております。

これでもReebokベトナムの公式アンバサダーです。

お国柄でしょうか。バカ真面目な日本であればセクシーなタレントはメーカーやブランドには起用されにくいです。

にしても、良い女です。。

ベトナムのステイタスの良いジムには必ず数名はこのような美人でセクシーな人を見かけます。


それと同時に、ベトナムでSNSを開いていると自動的に「知り合いかも」とどう考えても知り合いじゃないバカ丸出しの人たちが出てきます。

オッさんとババアの半裸写真をプロフに設定してる奴とか。

これ以上ないレベルで「誰得だよ。。」と怒りを覚えますが、ベトナム人は他人がどう思うかでSNSを使いません。

大体、ベトナム人は夜のクラブやルーフトップバーにも平気で幼稚園児位の子供を連れてくるし教育なんかないレベルなので、「教育上の配慮」何てことは100%無いと私が断言します。

では、誰が何の目的で「スポーツにおけるエロ行為」での罰金なんて作ったのか。

そもそもスポーツの場に公安なんて来ないので、誰がどう判断してこの罰金対象を判断するのか。全く謎です。

それよりも、ジムの更衣室に群がっている無数のゲイの処理をしたほうがよほど健全だと思います。

ベトナムのジムで裸になってシャワーに向かうときに、全く一切の遠慮も無くガン見してくる輩を見かける事でしょう。

そいつらは、最高のオカズ探しをしているのです。

例えば、ヨガ中にキスしているとか、ベンチプレスの上で騎乗位してるトレーナー同士が居るとか。私の様に、ニッキーミナージュみたいな体のジムトレーナーの子とシャワーで乳首つねりながらSEXしている奴は、罰金対象になるのは理解出来ますが。。


ローカルのクラブ行けば大半のベトナム人は薬打ってるし

そこら中で外国人に対してスリしまくってるし

道路交通法すらあって無いような交通マナーとか

取り締まりで小遣い稼ぎしてる交通警察とか

そもそも法治国家というるレベルじゃねーとか

もっともっと優先して法整備すべき所が死ぬほどあるはずですがね。。。

だからベトナム人はベトナム人なんだと




#ベトナム #エロ #スポーツ #sex #トレーニング #東南アジア #海外生活 #オリンピック #途上国 #ASEAN #インフルエンサー #タレント #sns #note  


サポートが大きな励みになります。