過去絵を晒して自分のジャンル遍歴を辿ってみようのコーナ

画像1 2006年頃のらくがき。ペルソナ3より、アイギス。とにかくロボ子ちゃんが好きで、ロボ子ちゃんが出ていればなんでも名作に見える病ですが、P3は名作です。
画像2 2008年頃のらくがき。ヴァンパイアハンターより、レイレイ。ゲーム屋時代、これとタクティクスオウガのドットを参考にポチポチしていました
2009バーニングレンジャー 2009年頃の1枚。 続編が出ないかなぁと思い焦がれているうちにSEGAがハードから撤退した。でもswitch向きだと思うので、switchで新作でないかな~
画像4 2010年作。お友達主催、PS系イベント告知イラスト。 なお「PS」の読みは追伸でもなく、ましてやプレステでもありません。この世界では「ファンタシースター」と読みます。覚えたか!!
画像5 2004年作。イラレでベジェです。 なっつかすぃ~。 モチーフはオリジナルというか世界と時代共通のモチーフ☆ 歯医者さんの壁などに貼ってありますね。
2012魔女子さん 2012年作。 ディアブロ で一番使ったマイキャラです。 ゲームも漫画も、「これだけはやって(読んで)おけ」 というのがあります。おいらの場合、ゲームはそこにディアブロシリーズを挙げます。
2012_魔女子さん_モノクロ 魔女子さんモノクロバージョン
画像8 2003年頃。 ジェットセットラジオから、ビート。 めっちゃおもろいゲームなので、今こそ今のハードで新作をおおおぉ~~っっっっ
2010モンハン_アグナ 2010年頃のおえかき。アイルー装備に目覚めてから ゲーム本編そっちのけでアイルー装備を集め・・・・ 肝心のゲームの内容をあまり覚えてない
2012前衛魔女子さん 2012年作成・前衛魔女子さん。 職業を選べるRPGなんかでは決まって魔法使いを選ぶおいらです。ガンガン前衛に出て、目の前で爆発さすのが大好きです。どーんどーん☆
2012前衛魔女子さん_影 色塗り前の図。
猛犬注意 2011年のらくがき。 猛犬注意。ハナジロウにもこのくらいの迫力が求められています。
画像13 2004年 カツオドリ。当時、こんなイラレ仕事もポチポチやってました。(アパレル)
ワルキューレ2008 2008年のらくがき みんな大好きワルキューレ。
画像15 1999年頃。魚屋さん。
画像16 2001年頃の超初期リンダ。雑誌が廃刊になったりして連載がお流れになったんだけど、今見返してみると当時やらなくてよかったかもなw

畑の畝(うね)が増えたり、ハナジロウとモメンのおやつになったり、人間のおやつになったりします。