見出し画像

桐島名乗る男について


ネットニュースは桐島でもちきり

 疑問なんだが、桐島名乗る男って、本当は内田名乗る男だよね。半世紀近く内田洋を名乗っていた男。
 A.桐島名乗る桐島
 B.桐島名乗る内田
 C.内田名乗る内田
 D.内田名乗る桐島

 やっぱ、内田名乗る桐島の可能性が高い。つまり、彼は「内田名乗る男」

 A.海賊とよばれた男
 B.家康が最も恐れた男
 C.歴史の男
 D.内田名乗る男

 これまた内田名乗る男がしっくりくる。

 A.私が彼氏にしたくない男
 B.私が出会ったクズ男
 C.この男 薄っぺらいなと思った瞬間
 D.内田名乗る男
 
 桐島聡さんには何か入院生活で役立つものを贈っときまーす。

 というわけで、彼の身元が断定されるまでは内田名乗る男と呼びましょう。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?