見出し画像

ウェブマガジン『REALITY Coordinate 3月号』を発行しました!

皆様こんにちは!
REALITYコミュニティチームのTOBIKOです。
実は、毎月のみなさまの 「#REALITYコーデ」 ポストの中から一部を集めてウェブマガジンを発行しているんです。
その名も...『REALITY Coordinate』
最近はたくさんの方が投稿してくださって嬉しいです✨試着でも色々な写真が撮れるのはREALITYのイイ所だと思うので、ぜひたくさんのポストをお寄せくださいー!

今月号の表紙は、パステルでやわらかい雰囲気がステキな『真珠』さんです!輝かしくてまぶしい….!これからの季節にピッタリな色味の爽やかなコーデですよね、小物使いもオシャレ✨春を楽しみましょう…🌸

最新号はコチラ

ぜひチェックしてみてくださいね👀

ウェブマガジン『REALITY Coordinate』日本

ウェブマガジン『REALITY Outfit』海外

バックナンバー

過去の記事は以下のリンクよりご覧いただけます。

▼ウェブマガジンバックナンバー(日本)

https://note.com/reality_official/n/n660bc0182cc9

みなさまのお気に入りのコーディネートや、オススメのコーディネートを大募集中!
こだわりのコーデはぜひ「#REALITYコーデ」のハッシュタグをつけて投稿してくださいね~✨

こちらにコーデ投稿用の【テンプレート素材】もご用意しております。
お友達やあなたの投稿が掲載されるかも!?
来月号もぜひお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?