見出し画像

[2024年3月号]ユーザー通信!

みなさんこんにちはー!コミュニティチームのSHARIです🍚
最近のREALITY社は、4月で新入社員の方々が加わり、社内の歓迎ムードも相まって、いつもよりわいわいしています。
そして、お花見の季節になるとさらにわいわいする弊社ですが(お酒好きな社員が多いです)、最近は「エア花見」という行事が存在するそうです🌸みなさんはご存知ですか?

エア花見とは…画像や動画・造花の桜を鑑賞するという新しいお花見スタイル。
肌寒い中で場所取りをしたり、混雑の中でお手洗いを探したりお天気に振り回されることがないのが良いところですよね!でも弊社でエア花見をしたら、それこそエンドレスで時間の許す限り飲み続けてしまいそうな気がする……ので、飾りつけをしたら早めに撤去するしかなさそうです😂💭

さて、そんなお花見のように時間の許す限りエンドレスで見続けたくなってしまうような配信をするみなさんのREALITY事情を今月もレポートしてまいります!それではユーザー通信3月号、いってみましょー!


イベント入賞レポート

REALITYでは、毎月様々なイベントを開催中!
お贈りした賞品や広告掲載イベントで入賞されたみなさんが、実際に現地に掲載された様子を緊急レポートいたします!


3月掲載

■REALITY Star Light

■イラストレーターコラボポスター

■活動1周年突破!「大阪」

■REALITYご当地ポスターin名古屋

■REALITYご当地ポスターin群馬

■REALITYご当地ポスターin福岡

72時間決戦!新宿ビジョン広告掲載

SE:CRUNO 公式広告香水モデルオーディション

スパメッツァ仙台 新オープン記念公式PRモデルオーディション

3月〜生誕祭〜

ご掲載されたみなさん、おめでとうございます!🎉


REALITY MONTHLY AWARD

月間スコア獲得ランキング上位の配信者を表彰する制度
その名も『REALITY MONTHLY AWARD🏆』
2024年2月のスコアランキングが発表されました!

10位まで全員1500万スコアを超えるだなんて…!
さらに2000万を超えるスコアが4名も?!スゴイ😳✨
ランクインされたみなさん、おめでとうございます!🎊

イベントへのご参加、応援いただき誠にありがとうございました✨
AWARDは毎月開催されます🌈来月もお楽しみに!

▼詳細はコチラ
https://reality.app/notice/page/pctcs9ywqrd4


教えて!みんなのREALITY事情

こちらでご紹介するツイートは、
#REALITYイベント部
#REALITYの思い出
#REALITYイラスト部
のハッシュタグが付けられたツイートの中から、REALITY運営が独断と偏見で選出!
さらに、この記事でご紹介させていただいた方には「クマさんのお守り」をプレゼントいたします!

みなさまのツイート、たくさんお待ちしております!
※ユーザー通信は毎月中旬に更新されます。また、クマさんのお守りプレゼント対象者の方には同月中にREALITYアプリ内お知らせにてご連絡いたします。

#REALITYの思い出

このハッシュタグでは、REALITYに関する思い出やエピソードを大募集しています!それでは早速、みなさまの素敵な思い出をご紹介いたしましょう!

■REALITYのパワフルメンヘラ配信者、ましゅさん
幸せの数だけクマがいるとのことで、シアワセいっぱいのご様子です🫶


■先日新潟までスノボに行ってらした、にゃにゃさん
大阪駅ワールドのステージセットでアイドルさながらのライブ風景🎤かわいい~!


■自称REALITY婚代表と名乗るは墓入 日央はかいり ひおうさん
「や、やられた~!」と思わず聞こえてきそうな構図の1枚📸


■お引越しやお仕事で忙しない毎日を過ごしているという星乃ほしのゆあさん
おやすみルームナイトなお部屋ガチャが待望だったとのことで嬉しい限り!
SHARIもだいだいだいすきなガチャです!かわいいですよね🌟


■子供が描くみたいな可愛い雰囲気の絵が得意な、てくてく迷宮らびりんすさん
大阪駅の空調を感じる一人と一羽。飛ばされないようにお気をつけて…!


#REALITYイラスト部  

このハッシュタグでは、REALITYに関するイラストを大募集!
REALITYに関する多彩なイラストの中から気になった作品をPick Up!

■最近うるうるのぐしょぐしょでくしゃみが止まらないという小花おばなぽぷりさん
すずらんガチャのファンアートをいただきました!緑が当たりますように…そしてくれぐれもご自愛くださいね~!


■社会人1年生!めげずに絵を描く、水瀬みなせ すいさん
声優という武器を最大限に使った楽しい枠の4名を描いてくださいました!
それぞれの個性が伺えるステキなイラスト✨


■ぴぃちさんのイラストTシャツも担当された愛莉あいりさん
ぴぃちさんのお誕生日イラスト、可愛らしさが溢れてますね🎂
ぴぃちさんおめでとうございます!🎉


そよぐ春風の絵描き師こと、あおばさん
自然や動物が大好き!というだけあって毎度素晴らしくリアルな描写に感動します…!👏✨


#REALITYコーデ

このハッシュタグでは、みなさんのアバターコーディネートを大募集!
REALITYでは毎月 #REALITYコーデ の投稿の中から、ウェブマガジンを発行しています。あなたのお気に入りの1枚が見つかるかも!?
ぜひコーデの参考にしてみてくださいね✨

みごと2024年3月号の表紙を飾ってくれたのは…真珠まじゅさん

担当者:TOBIKOより
「輝かしくてまぶしい….!これからの季節にピッタリな色味の爽やかなコーデですよね、小物使いもオシャレ✨春を楽しみましょう…🌸」とのこと

表紙に採用された方にはクマさんのお守りが送られます。
次の表紙はあなたかも!みなさんの投稿お待ちしてます!

▼デジタルウェブマガジン『REALITY Coordinate』(バックナンバーあり)


#REALITYサンリオコラボフォト

こちらのハッシュタグでは、投稿をピックアップ!🎀

■彩り豊かなお野菜の妖精だという、果古潭 南かこたん みなみさん
キャラクターをハグしているかのようなお写真がかわいい~🌟


■昼はメイド、夜は女神(初級) まったりゆるゆる癒し配信をしているRenkaさん
シナモンのカップにすっぽり入ってる?!😳絵本の中にいるみたいですね

どうやってやるんですか?とお聞きしたところ、ソファの背もたれ部分に乗ろうとしてできたそうですよ!(気になる方はお試しあれ✨)


■両声類・多声類属性のsinoさん
推しづくし🍮の部屋なら作業も頑張れてしまいますよね~!がんばって!✨


■子持ちこんにゃくをGETして美味しく召し上がったという國里ゆかりこさん
招き猫のように並ぶ姿が「儀式」と言われてしまうそうなんですが、納得の並びw


#REALITYルームツアー

このハッシュタグでは、みなさんのREALITYルームを舞台に撮影した作品を大募集!REALITYルームに関するインテリア中から気になった作品をピックアップ✨

■永久に変わらない23歳、かえでさん
壁紙もルームで腰かけて撮影するとこんなにステキなアングルで撮影できるんですね✨
雰囲気たっぷりでいい感じ!


■いつもカワイイを探求しているPULSEさん
#スナックぱるす ではママが来る前にカラオケ練習ができるんですね🎤オトク😂


■ハンドメイドからイラストまでお手の物!クリエイティブな柚樹ゆずきもかさん
傘を持ちながら三味線かき鳴らしてるのはだれですかー!※よいこはマネしないでね


■ご自宅の11頭分の猫ちゃんの換毛期で絨毯が作れそう!と語るは、つきの ゆいさん
なんだか修学旅行の2人を眺めているような光景にほのぼのとして気持ちに😊


■友達からもらったあだ名のビックバンを誤字ってそのまま命名となったビック・ビンさん
カラオケルームとイスのかけ合わせでこんなに豪華に?!スゴイ!✨

様々なタグをご活用いただきありがとうございます!
今後もみなさんの近況やREALITY事情をレポートしてまいりますので、ぜひたくさん投稿してくださいね~!お待ちしております!✨


REALITYざんまい

※REALITY および YouTube にて生放送いたします。

REALITYのさまざまな一面に触れるバラエティ番組、それが REALITYざんまい !📺

皆さまから寄せられたアイディアや、REALITY運営が独自調査を行ないさまざまなコーナーを展開!司会にコミュニティチームのド天然新人『SALMON』を迎え、なんだかよく出てくる運営『IKURA』と『むくどりん』で楽しく番組をお送りします!
今回はどんなネタが飛び込んでくるのか?!ぜひともご覧くださいませ🍣

▼詳細はコチラ
https://reality.app/notice/page/6u5n7w152j1c


REALITY公式がTwitterで活動中!

公式サブアカウント「突撃!REALITY運営」がTwitterで活動中!

これからもREALITY社の様子をお届けしつつ、みなさまと仲良くしたいので良かったらフォローしてくださいね😙リプライも大歓迎!

▼突撃!REALITY運営のアカウントはコチラ

https://twitter.com/reality_totsu

それでは、ユーザー通信2024年4月号の更新をお楽しみに~!

▼REALITYユーザー通信 応募規約(必読)
https://reality.app/notice/page/if8jfb7bzbny

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?