既読スルーした朝#135

アメリカ人の彼、ゴレバー🐕️から
昨日LINEが来てたんだけど
既読をつけずに就寝。

今朝起きると「ブロックしたの?」と
連絡きてたので
さすがにまずいかと思い
一応既読だけして返事しなかった朝。

今までの私なら
寂しくなって一応連絡だけはしてたかも。

でも今は
まじで話したくない。

このまま自然消滅になっても
あんまり悲しまないとすら思う。

VISA申請してるのにのね。

それはどうしよう。

日本を離れる気満々だったのにな。

もしも日本に残る可能性もあると
考えてなかったから
今から考えておこないと。

と、すら思ってる自分がいます。


もちろん一度はアメリカに嫁ぐと決めさせた人なので
ゴレバー🐕️とこのまま自然消滅はない。

一度ちゃんと話し合って
どうなるか決めるけど
今の私は別れることに気持ちが傾いている。

彼とのお揃いの指輪も外した。

どんなにケンカしても外さなかったのにね。

私が話したくないので
まだまだ連絡をとらない日は続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?