見出し画像

2023年を振り返ってみた

今年はnoteサボってた時期も長かったけどまた復活しました。

自分が書きたいなって事。
人に伝えたい事。
読んでもらえたら嬉しいなって事。
趣味の事。
日常の事。
人生の事。
魂の事。
色々書きました、そしてまだまだ書いていきます。

一番よく読まれた記事が自己紹介の記事だそうです。間があいていたので新しく交流が始まった方も多かったのがその理由かなと思います。

2位は子育てのお話。子育てってとてつもなく深いテーマですよね。毎日が映画のように色んなストーリが繰り広げられるのでネタは尽きないです。

3位はダイエットのお話。ダイエットは永遠のテーマだし健康ともリンクしてきます。
断食のその後もまた記事にしたいと思います。

その他にも色々書きたい事はあるのでどんどんアップしていくつもりです。過去のドロドロ話とか人間臭い話とか不思議体験の話とか。

またお暇な時に読みに来て下さいね。
コメントも大歓迎なので是非一言残して下さい。

これからも応援よろしくお願いします。

私の記事が必要な人に届いて欲しい! サポートよろしくお願いします🤲