見出し画像

漆器どんぶり生活 番外編1

外1 ブルーベリー✕バニラアイス

どんぶりではないのだが、漆器椀とバニラ、そしてブルーベリーの色味が好きなので載せる。

待望の給料日が来たので奮発のダッツに、
母が早朝からもいで送ってくれたブルーベリーを冷凍していたものをこれでもかとどっさりかけた。

うんまい!!!

うまぁーーーーー♡

とまあ、漆器はアイスにも色味が合うよ!と言いたい。

この度も欲張ってたくさん食べたくて盛り付けたので品に欠けるのだが、

楚々とした盛り付け(お腹に入ったか忘れるくらい小量)にして、ミントやレモンバームの葉なんか添えると尚更椀の色と互いに引き立って良いのだろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?