見出し画像

【S01:編集後記】にわか雨の向こう側

2019/03/05発行『REASNOT Scene.01』の編集後記です。制作の裏話・アーティスト様のオフショット・編集長のポエムなど、盛りだくさんの内容となっております。ぜひ定期購読マガジンへ登録の上、ご覧ください!

 ◇

改めまして、こんにちは。編集長の紅葉です。取材・執筆・デザイン・DTPなど、制作全般を担当しております。記念すべき第1号を発行出来て、この上なく嬉しいです!!

今号の制作は、全てが手探りのなかで始まりました。企画を立てたのは昨年12月初旬。私が自分のライブ出演を終え、見に来てくれたSmitchさんと「来年は新しいことがしたい」と語り合うなかでアイディアが生まれました。

実際に制作が動き出したのは今年の1月中旬。Smitchさんから「私の一推しのアーティストです」とcall....it singsさんをご紹介いただきました。ライブを観に行き、あまりのパフォーマンスの素晴らしさに、即日取材オファー。ご快諾いただいてガッツポーズをしました。

ここから先は

1,331字 / 1画像

お読みいただき、ありがとうございます。皆さまからのご支援は、新たな「好き」探しに役立て、各地のアーティストさんへ還元してまいります!