見出し画像

THE W 2020 結果 スーパーネタバレ記事

Aブロック

①TEAM BANANA(吉本興業)
シンデレラ。山田のまくし立て、展開もおもろくて上手さ抜群。トップなので空気やや重いのがかわいそう。

②オダウエダ(吉本興業)
人質。奇抜すぎる。けどこれくらいの方が爆発力あって好き。客も引かずに見てたからよかった。

③にぼしいわし(フリー)
雲梯。M1でもやってたネタ。奇抜なしゃべりの漫才。言葉選びとキャラが奇抜でめちゃめちゃ好き。イチオシ。

④紅しょうが(吉本興業)
美容室。ボケが強くておもしろかった。M1でもやってたネタ。客重くて爆発しそうなところでも想定内だったのが残念。M1の方が拍手笑いあったな〜。

⑤ターリーターキー(プロダクション人力舎)
上司と部下。芝居が上手い。構成も上手い。オチもおしゃれで早い時間のネタ番組に向いてる。

★Aブロック最終決戦進出:紅しょうが


Bブロック

⑥Aマッソ(ワタナベエンターテインメント)
プロジェクションマッピング漫才。新しい。同意書を書くピーターパンで爆笑した。誰が勝てる?一番展開見えなくてワクワクしてどんどん予想外をぶつけられて、さすがと言わざるを得ない。No.1爪痕。

⑦ゆりやんレトリィバァ(吉本興業)
カツオ。腹立つカツオくん。好きなこと全開でやってる姿が感動したしおもしろかった。根性すごい。

⑧吉住(プロダクション人力舎)
女審判。これできるの天才の強心臓。構成もしっかり後半に笑い持ってきて強かった。

⑨はなしょー(ワタナベエンターテインメント)
お見舞い。設定も構成もわかりやすくておもしろい。そんで演技力まじすごい。若手芸人の中でもかなり上。

⑩ぼる塾(吉本興業)
恋。このシステム、笑いどころわかりやすくてあんりのワードも決まってて輝いてた。はるかの衣装おしゃれになっててなんか笑った。

★Bブロック最終決戦進出:吉住


★最終決戦

吉住 6
紅しょうが 1

優勝は、吉住!!!!おめでとうございます!!!!!!天才!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?