久しぶりに見たらこの方すらカバルは消滅したとか言っています

3年前のあの年末の3か月間にはお世話になったのに、、残念ですw
どういう仕組みなんでしょうか?2020年に同士だと思っていた方々は各々の信じる方面の情報のみで進んでいくんですね。現状の経済や世界情勢や、少なくともメディアがまだプロパガンダを垂れ流せるほど悪いネタがある状態で、どうして消滅した話を「辻褄が合う」と信じれるのでしょうか?結局Q思考なんですかね?もちろん自分がそうかもしれないとかも思いますが、ここまで辻褄が合わない情報は陰謀としての価値すら感じない、、本当に謎です。だって彼は以前にQの経典であるインテルをフィクションだとすら言っていたんですから草

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?