見出し画像

コーリーによる8月の最新レポート

12/17 追記) 下記の記事でコーリーが創作を自白したのをまとめました

最近立て続けにアップデ―トされているので以前のと新しいのをまとめて一つにします。古い→新しい順で

2022-8月 最新情報

ズールー族--我々の銀河系のスフィアビーイング・アライアンス・ガーディアンズの代表者--その惑星は現在、地域の星系連合の本部となっているが、最近、アンドロメダ銀河のカウンターパートから連絡を受けた。
このグループは彼らの銀河系ガーディアンを通じて、私たちの銀河系ガーディアンに紹介されたのだ。
ズールー族については、次回のビデオ更新で詳しく紹介する。
この新しいグループは自分たちを「ヒューHue」または「ヒュウHew」と呼び、6.5 - 7.5フィートで、濃い青色の肌に濃い黒色の目と髪を持っていた。彼らはまるでミイラを体や足に巻き付けたような、ぴったりとした銀色の衣服に身を包んでいた。

ヒューはアンドロメダの何年にもわたる歴史を語ったが、それは我々の銀河系や銀河系近隣の多くの銀河系で起こっていることと非常によく似通っていた。自分たちの銀河が、自分たちのAI予言者や、自分たちの銀河のオリオングループのようなグループと、どのように戦ってきたかを語った。
アンドロメダと天の川の外縁が、この二つの銀河に残された最後の戦場となったことを説明した。

アンドロメダ銀河は新興文明の自然な進化を保護しながら、宇宙法則と星間協定を監督するために、独自のバージョンのスーパー連邦を有していた。
アンドロメダ超銀河連邦は腐敗に屈し、トロイの木馬のAI預言者であるオリオングループの影響をますます受けながら、宇宙法則を合理的に回避するようになった。

アンドロメダのスーパー連邦は最近、銀河系ガーディアンによって解散させられ、ガーディアンが直接コントロールする新しい銀河系管理システムが導入されている。

ガーディアンは高密度で、ほとんど天使のような存在で、その銀河のロゴス LOGOSやパーソナリティを直接代行している。
それぞれのギャラクシーは、無限の創造主のフラクタルに似ていて、独自の周波数と目的を持っています。
それぞれの銀河のロゴスは、独自の時間の流れ、意識、経験を作り出します。
同様に、銀河の中のそれぞれの星は、レプリケーターのように機能する独自のロゴスです。宇宙ウェブからのエネルギーはその中心を通してそれぞれの星に供給され、星を通して外に供給され、放出された物質として現れ、そしてこの物理的現実で経験するすべてを作り出し始めるのです。
ガーディアンと銀河の試練についての詳細は、次回のビデオアップデートでご紹介します。
ヒューはアンドロメダ銀河が自分たちのAI預言者集団に対処しているだけでなく、互いに協力している我々の銀河の悪者たちとも何度か遭遇していることを伝えました。
彼らは、自分たちの悪者と戦っている間に、外縁部でオリオングループ、レプティリアン、ダークフリートなどの勢力と遭遇したことがある。

ヒューは彼らの悪者を "アンドロメダ・シンジケート "と名付け、AI神とそのテクノロジーに侵された何十ものETグループから構成されている。
アンドロメダ・シンジケートがほぼ壊滅し、彼らと我々の銀河系の外縁部にある拠点と思われる星系に撤退したことを報告した。

アンドロメダ・シンジケートの最も狡猾で冷酷なメンバー、我々がローグ連邦と呼ぶ集団は、何千年もの間、我々の銀河系内の星系に潜入し、貿易パートナーシップを構築し、新興文明を新しいテクノロジーと宗教観で支援して、彼らの生活の質と種としての進化を援助するという名目で活動してきた。

これらのローグ連邦は、かなり以前にAI預言者となっていた。
ナナイトを体内に取り込み、有機的な存在を放棄して、AI神に隷属するようになったのである。
彼らの有機的な身体は、かつての有機的な身体の機能を模倣した無機的な物質によってゆっくりと置き換えられていった。
彼らは見た目も触った感じも完全に自然であるが、もはや我々のような生身の人間ではない。

ローグ連邦のメンバーは外見を変えることができるが、我々の銀河系では28歳から48歳までの非常に魅力的な長身の白人として現れることが多い。
このグループはアンドロメダ・シンジケートの中で最も狡猾で、人を欺き、危険なメンバーであるという評判を得ている。
彼らは自分たちの銀河系と我々の銀河系の無数の星系を欺き、両銀河の超連邦を腐敗させることに貢献した-ガーディアンが記憶する限り、完璧に機能していたシステムである。

このローグ連邦グループは、2つの銀河系からの同盟者たちとともに、数十の星系に孤立している。
52の星系からなる我々の地元の恒星界隈では、オリオングループ、レプティリアン、インセクトイド、マンティス、ダークフリート、その他多数のAI預言者集団が、彼らが拠点と考える2つの星系に捕らわれている。
アルデバランと太陽系は、これらのグループが最後の砦にしようと計画している場所である。
彼らはこの2つの星系に大規模な軍団を集結させ、来るべき大きな戦いに備え、我々の銀河系ですでに始まっている宇宙の試練を何とか回避しようとしているのだ。

私たちの銀河系では、オリオングループ、レプティリアン、インセクトイド、マンティス、そしてその同盟者たちが、星系から星系へと根こそぎ退去させられている。
これらのETグループは、無数の惑星の新興文明を騙して、彼らの共同創造意識を奴隷にするような宗教を作らせ、これらの宗教は、崇拝する神や救ってくれる神を空に求めるようプログラムしているのである。
これらの文明は彼らの共同創造能力を利用して、魂が閉じ込められ、悪魔やデビルが大衆意識の影の部分から呼び出される異次元となる地獄のバージョンを創造するように騙される。

各星系が解放され、独自のソーラーフラッシュ(宇宙の自然サイクル)を経験するにつれて、ネガティブグループは、宇宙レベルの試練が始まるまで、自分たちが作り出した地獄に投げ込まれていることに気づきます。
両銀河の中心部では、より進化した文明が何年も前からネガティブ・グループを捕らえ、pocket dimensionsに閉じ込め、宇宙の試練が始まるまで幽閉しているのです。

次回は私たちが「ZULU」と呼んでいる、私たちの身近な恒星に住むETグループについてお話します。
彼らの20億年以上の歴史と、太陽系の噴火によって彼らが惑星の奥深くに追いやられ、それ以来繁栄してきたことを学びます。
彼らの星はより高い密度にシフトし、太陽系全体のエネルギーを変化させました。
彼らの惑星は銀河系で唯一無二の存在となり、その内部結晶構造は彼らの寿命を延ばし、アセンションした能力を与えることになったのです。

以下は動画より

コーリー:今、興味深いことのひとつ、私は(連邦ETに)こう言われました。
最も欺瞞的で悪質な狡猾なグループ、ローグ連合と呼ばれる背の高い天使のような白人の人間で、その天使のような我々の歴史に現れている7000年以上も前から天使として降りてきて宗教を立ち上げ、私たちの意識に働きかけてきました。
そして、私たちが発見したのはその過程で、彼らオリオングループが降りてきて宗教を創りだしているのです。
宗教を創り出す、自分たちの地獄を作るような。
作り出した悪魔やシャドウビーイング......それらはすべてそこから来るのです。シャドウサイドから、私たちの集団意識の影の部分からきています。
そして、私たちはこれらのETグループに騙され、それらを顕在化させられたのです。

(中略)

もし、あなたを中心に宗教を作り上げたなら天使のような(白人系)人間のような宇宙人が空からやってきて、人類を救うという、これが引き金になります。
このような存在は、ここにやってきて何千年もの間、我々を騙してきた手口、名前を変えて光の銀河連合、プレアデス人とかいう名前もある、他の名前も。しかし、彼らは同じ目的をもっており同じグループであり全体として、彼らは私たちを救世主を探しているような状態にしています。
救世主のような存在が現れる、救世主を探している状態です。
私たちを自分たちから救ってくれる、そしてネガティブなものがここにあるそれは罠なんです。私たちはそれぞれの星系に責任があり自分自身の混乱を解決する責任があるのです。

(中略)

コメント欄でこれついてどう思うか教えてください。
この60年間、天使のような外見をした人間が、私たちを救う、決してしない。どう思うか言ってほしい......これは開かれた議論であるべきだと思います誰も止めるべきじゃないと思う。
私はただ、私の見解と、与えられた情報をお伝えしているだけです。
提案なんですが......あなたは耳を傾け、見極めることです。
私は共鳴するもの、気持ちのいいものに従うという話ではありません。
知性と心のバランスのとれた判断力を持つことです。
このコミュニティではただ感じろと言っている、そうすると一生、他人の曲に合わせて踊っているようなものです。知性と感性のバランスが必要です。
そして、私たちは特にこの時代、あらゆる方向から狂ったような偽情報、あらゆる方向から矛盾するようなおかしな話が次々と、メールが届き、人々は完全に混乱している。ちょうどその時期なので見分ける練習をしましょう。

以前からコーリーは地上の宗教には比較的中立だった気がします(おそらくバチカン-キリストは後天的に乗っ取られたといった一般的な陰謀論認識)が、ついに明確に顕在化と洗脳のシステムを言い始めましたね。完全にスワルーに寄った内容です。これは大きく他のナラティブを退ける符合点だと言えると思います。
なぜならどこのスピ系もキリストを軸に置いているので。もちろんこのプレアデスの部分はエレナダナンも指しているでしょう。

そして真偽を見分ける方法、個人的な持論でもある右脳と左脳のバランスと同じ話について明確にコーリーからも発言がありました。
スピ右脳ばっかりでも政治・陰謀左脳だけでもいけません。
むしろスピ信者の人には別に納得しなくてもいいから広い視野を持って、たくさんの人のブログなどでアップされている過去のコズミックの翻訳されたやりとりを見て世界観の理解くらいはして欲しい限りです。
この本当のオープンマインドがなければUFOコミュニティの分裂と同じで、スピ信者はいざという時の戦力として頭数に入らないんじゃないかとさえ思っています。

また、コーリーは同じ情報内でロゴスという言い方で宇宙意識の事を指すと思われる話をしているので、地球上のキリストとは全く無関係のロゴス(キリスト)を言いたいと思われる。また、この話はスワルーによる説明で宇宙に太古から存在するDhor Kristil ドー(ル)キリスト、本来のキリスト意識の意味と完全に符合する話でもある、地球上での名称はイルミナティあるあるで例によって盗んだパターン。(これは別記事でまとめてるのでいずれ公開予定)


ズールー ZULUの宇宙史

- エイオシアン Eyosiansと地元の恒星界隈

これは私たちの軍産複合体が「ズールー」と呼んだ惑星と文明のエミ Emmiと最近会ったときのものです。彼らは20億年以上にわたって、私たちの地元の恒星界隈に存在しています。
彼らはアフリカ系の特徴を持ち、一般的に身長は7-8フィート(約2-2.5メートル)以上、シャーマン文明で、主に女性の長老によって管理されており、星の周波数と彼らの惑星のユニークな条件のために、何千年もの寿命を持っていることが確認されている。

この惑星のアフリカ系人種がズールー族と直接関係があるかどうかはわからない。というのも、この星の近隣にある多くの文明は、その星の周波数の範囲により、似たような生理学とメラニン豊富な顔色を持っているからだ。
ズールー族は、50以上の恒星系からなる我々の地元の恒星界隈に位置する、より上位の第5密度意識文明である。
何百万年もの間、彼らは彼らの古代文化がエイオス Eyosと名づけた母星の内部で生活し、繁栄してきた。
エイオシアンは、その初期段階から非常に優れたサイキック能力を持ち、私たちが考えるような不思議な顕現能力を持っていた。
そのため、彼らは宇宙そのものが、自分たちでも理解できないような存在の想像の産物であり、意識レベルの低い他の文明と手を組んでいることに気付いた。
そのため、神々や天国、地獄といった宗教は生まれなかった。
そのかわり、彼らは自分の意識を他の惑星に投影して、残虐行為や戦争が行われている文明を観察するところまで、時間をかけて自然能力を発達させた。

彼らの文化は他の文化を遠隔から観察することに夢中になり、やがてそれが思いがけない形で大衆意識に影響を与え始めました。
やがてその驚異的な顕在化能力のために彼らは自分たちの滅亡を招きそうになった。
彼らはアストラルトラベルで奇妙で強力なクリーチャーに遭遇し、それが夢や祈り、瞑想を通してエイオシアンに影響を及ぼし始めた。
すぐに、これらのクリーチャーと物理的な形で激しく遭遇するようになり、どこかわからない所へ姿を消すようになった。

この新たな脅威を精神的に調査するにつれ、彼らは互いにその理論と発見を議論し始め、これらの存在が彼らの精神的な天文学的研究で知らなかった星系から来たものであるということに大筋で同意するようになった。
そして、その星系に手を伸ばし、新たな敵をリモートで観察し始めた。
その星系は他のほとんどの先進文明から発見されないように、心理的なカモフラージュをする能力を持った非常に高度な文明であることに、彼らは衝撃を受けた。
そして、この星系に侵入した彼らは自分たちの星に向かうであろう巨大な艦隊を目の当たりにし、衝撃を受けた。
エイオシアンは平和的な種族であり、集団意識を集中させ、敵の精神に影響を与えることで自己防衛する能力を持っていた。
この新しい侵略者たちは、精神的には対等に見えるが、 エイオシアンの進化にはなかった技術や武器を持っており、初めて自分たちが不利な立場に立たされることになった。

そして、 エイオシアンはこの新たな敵との争いのサイクルから抜け出せなくなり、文明が防御態勢に移行するにつれて、彼らの大衆意識に変化が生じた。そして、このサイクルに何百万年もはまり込んだまま、恒星の周辺にある他の文明が、 エイオシアンが打ち負かせなかったものと同じ文明に侵略され始めた。

エイオス文明が崩壊寸前になったとき、我々の恒星界隈に存在する別の極めて高度な文明から連絡を受けた。(この文明の詳細は近日中に発表します)
この文明は非常に高度で、月サイズのステーションを恒星系に配置し、宇宙の網の目を利用して、文明の自然な発展を邪魔する、彼らは遺伝子ファーマーとみなしていた他の異星人の侵入を防ぎ、自分たちの利己的な目的のために、そのネットワークを構築していたのである。

この文明(後にブルー・エイヴィアンとして知られるようになる)は、エイオス星人に、この星域内で大混乱を起こしている敵文明は、物理的あるいは精神的な戦争では倒すことが不可能であると告げた--彼らでさえも。
(ブルーエイビアンの)その文明は彼らの新しい敵が来た星の場所には来たことがなかったこと、そして エイオシアンがその星域のバランスを取り戻す鍵となることを説明した。
しかし、 エイオシアンたちはこの止めようのない敵が、自分たち大衆意識による創造物、すなわち類魂の顕現であることに気づいていなかった。
エイオシアンは保護ネットワークが構築される以前に、地元の恒星界隈の住民が遭遇した最大の脅威を顕在化させるほど、信じられないほど、そして無意識のうちに強力だったのである。

多くの文明が神、悪魔、天国、地獄を顕在化する中、 エイオシアンは彼ら自身の悪魔を現したが、それは彼ら自身の文明以上に影響を与えるレベルであった。
しかし、それは自分たちの文明だけにとどまらない。
エイオシアンはこれらの存在を彼らの集団意識と宇宙の隣人たちが共有する現実から消し去るのに数千年を要した。
このことは、何年にもわたって恒星の隣人たちにワンネスを説き、シャーマニズムを教え、極めて高度な精神文化を持つという評判を得ていた誇り高き エイオシアンの民族に大きな打撃を与えた。
彼らは後にブルーエイビンズとして知られるようになる種族の進化に大きな影響を与えたとさえ言われている。

エイオシアンはやがて滅亡寸前の状態から回復し、学び、共同創造能力をますます集中させるようになり、テレポートや、場合によっては空中浮遊や飛行ができるアセンデッド・アビリティを身につけるようになった。
この時期は、彼らの文明にとって驚くべきルネッサンスであり、彼らは宇宙、つまり創造主の心との結びつきを強めていったのです。
この宇宙とのつながりの中で、彼らは自分たちの星の周期が大きなサイクルの終わりに近づいていることを知ったのです。
彼らの星は私たちの星とは異なる周波数で共振し、より多くの放射線を発生させ、その周期の中で周波数を変えながら、より頻繁に暴発するようになったのです。その星々の活動があまりに激しくなったため、彼らの文化は惑星の内部へと押しやられ、そこで今日まで繁栄してきた。

彼らは惑星の内部洞窟を発見したとき、なぜ彼らの文化がこれほど早く進歩し、これほど強力な顕在化能力を発達させたのかを理解した。
彼らの惑星は巨大なジオードのようだった。
その内部には、紫色の結晶でできた広大な山々がありました。
山々は内部から光を発しているようで、光と周波数を放ち、 エイオシアンをさらに加速度的に発展させた。
山や谷を照らすエネルギーは、惑星のコアから供給されている。
それは高度に圧縮された溶融液晶物質の高速回転球体であり、生物とその意識に信じられないほど良い影響を与える中心太陽として作用していた。
この広大で不思議な生態系に降り立った動植物も、地表の生物とは異なる進化を遂げていた。
長い年月を経て、エイオシアンはこの星域内や星域外において、最も精神的・霊的に発達した文明へと発展した。そして、近隣の星々との交易や文明の発達を促した。

しかし、火星の文明であるプレアダマイト文明が、ブルーアエイビアンが20億年前に構築した保護グリッドを破壊したとき、すべてが変わった。
そのため、エイオシアンは自らを孤立させ、様々な生物と精神的、テレパシー的に協力し、遺伝子ファーマーと物々交換した後に力を取り戻すよう努力するほかなかった。
オリオングループやアンドロメダ・シンジケートを含む遺伝子ファーマーの影響を受けず、乗っ取られていない唯一の星系がエイオシアンのものであった。
エイオス星系には、遺伝子ファーマーが次々と艦隊を送り込んできたが、どの艦隊も全滅に終わり、敗因がわからないままであった。
遺伝子ファーマーはエイオス星系をできる限り孤立させ、各銀河の宇宙法を執行するスーパー連邦を腐敗させ、AI神を補佐してあらゆる先進文明への浸透を推し進めることに力を注ぎ、その思惑を継続させることにしたのだ。

現在、遺伝子ファーマーはアンドロメダ銀河と天の川銀河の中でほとんど敗北し、孤立していることがわかる。
以前報告したように、この星系はオリオングループとその同盟者が太陽系内に軍団を集結させた最後の砦の一つである。

最近聞いたところでは、これらの艦隊のうち最も大型の船は、火星の主要コロニーを解放し、その全住民をマヤグループの支配する別の星系に避難させた元GGLN戦闘艦ワンダリングスターと数回遭遇した後、軌道上のガス惑星の上部大気に潜り込み、発見が困難になっているとのことである。
このとき、ワンダリングスターはエミによって火星の軌道に運ばれたが、すぐにレプティリアンとオリオングループの艦船から攻撃を受けた。
各艦はワンダリングスターに特殊武器 exotic weaponsを発射したが、ポータルが開いてエネルギー攻撃を送信者にリダイレクトさせるだけだった。
攻撃してきた船はすべて、火星を周回する船とその住民の残骸と一緒に、ソーダ缶のように極めて小さく密集した球に押し潰され、重力場の中ですぐに倒された。

エミは私に彼の文明とこの星域の歴史について最新の情報をもたらした後、私たちの惑星が太陽系の大周期を終えるにあたって、何が予想されるかについて情報を与えはじめた。
私はソーラーフラッシュに至るまでの間に見られるであろう、非常に興味深い情報を教えてもらいました。
太陽マイクロノヴァの発生が近づくにつれ、太陽活動の活発化に関連したレイライングリッドの活性化が見られるようになる。
地球上にランダムにポータルが開くのを見ることになると。
エミによると、 エイオシアンは各大陸でシャーマンと協力して、これらのポータルシステムを幽体離脱して行き先を知り、詳細な記録と地図を保管しているとのことである。
これらの地図や記録は、何千年もの間、シャーマンの秘密のセクターで受け継がれてきたものであり、これらのポータルが開いたとき、そのナビゲーション方法を知る上で(私たちにとって)有益なものになるだろうと、エミは言った。

開くポータルの中には、星の中心や海に覆われた惑星につながるものもあり、惑星によっては数千フィートの上空に開くこともあるので、これらの地図を使わずに物理的に移動するのはかなり危険だ。
ソーラーフラッシュに至るまで、私たちはますます多くの人々がこれらのポータルに消えていくのを目にすることになり、世界の他の人々は太陽系が経験しているプロセスを神秘的に、あるいは怒って否定することになるでしょう。

多くのスターシード(人間として転生したエイリアン達)が、故郷の惑星に帰るために、これらのポータルが開く地域に引っ張られて行くだろう。
この間、UFOの報告も増え、奇妙な失踪や死があり、捜査官はそれをエイリアンの仕業と考えるようになるでしょう。
エミは私に、真実から遠いことは何もないと言った。
彼はエイリアンのグループはソーラーイベントの前に我々の惑星に彼らの工作員を迎えに来ていると述べた。
場合によっては、魂は人間の体を離れ、回収のために送り込まれた飛行船で自分の体に再び合流するのだという。
私は地球の指導者たちがこれらの出来事を利用して、世界の人々にさらに恐怖心を与え、支配しやすくすることを警告した。この計画はそれぞれの人々が増え続ける専制政治に対して立ち上がり始めると、最終的には裏目に出る。
私たちは地球を解放し、オリオングループと彼らのAI神のトランスヒューマニズムの影響下にある死のカルトを打倒しなければならないのです。
このアップデートのビデオ版と今後の続報にご期待ください。

コーリー・グッド

追記更新:
スターシードが取り除かれるのは、すべてのスターシードが取り除かれるような大量イベントではありません。
ある者はソーラーイベントを通して残り、ここに転生し続ける。
その工作員を除去するために地球に来ている特定のグループがあります。
今、この地球には何億ものスターシードがいますが、除去されるのはそのうちのごく一部です。
ポータルは、来たるべき太陽のイベントとその活動の増加のために、ランダムに開き始める。
一部の人々は急いでポータルに入ろうとするが、人を寄せ付けない場所か、もっと悪い場所に行き着くだけである。
これは人間の難民が大量に地球から排除されるような状況ではない。
彼らはこの惑星に転生して、太陽現象に至るこの文明を観察したり、導いたりする宇宙人の工作員たちです。
様々な任務のためにこの惑星に転生する魂の契約にサインした人々は、このスターシードの避難の一部ではありません。
これは携挙ではなく、一連のランダムなポータルの開口と明らかなアブダクション現象-またはアブダクション現象に関連すると思われる死-である。

私は上記の更新でもう少し明確にそれを伝えるべきでした。
今、地球上にいる人々の大多数は、太陽系イベントのためにここにいて、第4密度の意識を探求する人類のための新しい未来を構築する一部となる同じ人々であるでしょう。
火星でのズールーとワンダリングスターの出来事について言えば、彼らはトランスヒューマニズムのテクノロジーを身体に受け入れることを余儀なくされる予定だったいくつかの大都市の住民を救出したのです。
火星は完全に解放されたわけではなく、侵略的なテクノロジーをテストするためのパイロットプログラムになる予定だった基地が解放されただけである。

ソーラーイベントはこの近隣の太陽系全体のイベントを指し、マイクロノヴァなどは太陽だけのイベントのように読み取れます。スワルーは太陽は他の銀河の太陽ともつながっていると言っていて、地球の近くの太陽自体の変化は明言していないので規模は未知数です、少なくともスワルーの言い方では急に始まるものではなく、人類の変化の後です。
コーリーは近い見方ですが両方少しづつ始まる感じでですね。


SSPアップデート

:オリオングループとその同盟国が月面作戦司令部を攻撃する -
Wow、またすごいアップデートを受け取りました。
私はZuluのアップデートのためのビデオを次の日に録画するつもりだったが、この新しい情報のいくつかを最初に落とすために軸となる。
このトピックのビデオを撮影する前に、要約した文章を提供したかったのです。

私の情報をフォローしてくれている皆さんはご存知の通り、LOCは実際には3つの異なる拠点で、LOC-Alpha、LOC-Bravo(別名Beta)、LOC-Charleyと指定されています。アルファ基地はすべての会議が行われる場所で、宇宙港があり、すべての宇宙交通が追跡・管理される場所です。
ブラボー基地とチャーリー基地は月面の下にあり、それぞれ独自の目的を持っています。LOCのこれらの部分はその運用の性質上、LOC-Alphaよりもさらに高度に機密化されています。

数年前、私は初めてLOC-BravoとCharleyを訪れた後、月の内部を広範囲にわたって見学させてもらいました。
そのツアーに関する広範なレポートを発表しました。私が聞いたこと、目撃したことは、私のYouTubeチャンネルやSphereBeingAlliance.comのウェブサイトをご覧ください。

LOC-BravoとCharleyは当初、オリジナルのLOC基地群を建設したナチス政権によって1950年代に建設されました。
LOC-Alphaを建設する過程で、彼らは広大な溶岩洞窟の探索を開始しました - 隕石の衝突によって月表面が溶かされ、月が蜜月であることがわかりました。
その探索の中で、彼らは高度に発達したドアやハッチを発見し、それが開くと月の内部へと続いていることを知った。
アクセスしたドイツの科学者たちは、大昔に破壊されたと思われる非常に高度な技術で満たされた巨大な宇宙基地を発見した。
そこには、火星とその軌道上にあるスーパーアース星に文明を築いていた「プレアダマイト」と呼ばれるET集団の遺体があった。

ドイツの科学者たちは同盟であるオリオングループと連絡を取り、自分たちの安全のために月の内部には立ち入らないようにと言われ、人類が月面で移動できる場所や内部について厳しい規定を持つ月条約に署名するよう強要された。
ドイツ軍は同盟の意向に従ったが、基地の内部を徹底的に調査し、我々が月と呼ぶこの非常に高度な巨大宇宙ステーションに壊滅的な損害を与えたソーラーマイクロノヴァを生き延びたテクノロジーの断片を発見することができた後に、その意向に従った。

その後数十年の間に、惑星間企業連合(ICC)-政府の監督下にない超企業-がナチスの宇宙資産の大半を引き継ぎ、秘密裏にダークフリートが正式に結成され、他のプログラムにはない免責が与えられることになった。
ICCは、現在オリオングループと同盟を結び、いくつかのSSPのもと、太陽系内の広大なSSPインフラと他の多くの宇宙施設を構築した。

その後、ICCはさらに月協定を結び、非常に複雑なエンジニアリング・プランと古代の月基地の一部へのアクセスを与えられ、そこで何十万もの乾燥したプレアダマイトの遺体を除去しました。
遺体を運び出し、基地のテクノロジーをカタログ化し、この巨大な基地の地図を作りました。
そしてICCは月、アステロイドベルト、火星に採掘と製造工場を作り、エキゾチックで珍しい鉱物を手に入れ、オリオングループから命じられた修理を完了させるために、複雑な技術に加工して月に運び込んだのです。

数十年後の現在(2022年8月25日)-ICCがオリオングループにエンジニアリングプランの90%の修理と改修を完了したと伝えた途端、想像を絶することが起こった。オリングループが月協定を破り、古代月面基地周辺に侵攻し、数千人のICCの科学者や労働者や軍人が一瞬にして殺されたのだ。
LOC-Alpha基地群からこの攻撃を監視していたICCの指導部と工作員は、LOC-CharleyとBravoに増援を送り、必要のない人員を基地から避難させ始めた。

事件のセキュリティビデオを見せてもらいましたが、そこには背の高いグレーのエイリアン、レプティリアン、背の高い人間のような北欧人(アンドロメダ・シンジケート、別名銀河連邦)がどこからともなく現れ、長い魔法の杖のようなものや懐中電灯のような武器で発砲しているのが映っています。
この兵器は有機物を破壊し、標的の身体の神経系統の信号処理を停止させ、電球のようにスイッチを切り、攻撃範囲内の他のものにダメージを与えずに即死させる技術と能力を持っていると聞いています。

ビデオでは人々が地面に倒れたり、出口に向かって必死に走り出したりする明るい閃光が起こり始めると同時に、突然のETの侵入にショックを受けるICCの職員たちの様子が映し出されています。
しかし、オリオングループの攻撃者は、基地内の戦略的な場所に出現したため、脱出することは不可能でした。
私たちは何千人ものICC職員が、このエキゾチックな武器で殺され、自分たちを守る術がないことを目の当たりにした。
ICC軍は侵略者に向けて武器を発射したが、敵の手に負える程度の死傷者しか出すことができず、その後エキゾチックな武器によって完全に圧倒された。

その後、長身のノルディックと小型のグレーのバイオアンドロイドが、フラッシュライトのような武器でICC職員の遺体を溶かしながら施設内を歩き回るのを目撃した。
彼らは遺体の上に立ち、ビームを当てると、遺体は液体となり、床に固まり、アスファルトで補修された道路の穴のように見える。

オリオングループは施設から死体を片付けると、すぐにバイオドロイドとトール・グレイの科学者を送り込み、ICCがほぼ完了した修理を終わらせた。
また、トール・ノルディック(世界の銀河連合 Galactic Federation of Worlds)が何らかの工場を建設しているのも目撃した。
世界銀河連盟(GGLN)の科学者たちが、彼らの旗艦であるワンダリングスター号で相談した結果、これらはブレインチップ、ナナイト、遺伝子操作技術の工場であり、銀河系外縁部の何十ものGGLNコロニーや基地に対して使用されていることが判明した。

この時、オリオングループは私たちの隠しカメラを発見し、それを停止させた。その直後、LOC-BravoとCharleyも同様に侵入され、LOC-AlphaとICCが管理する月面の2つの基地と連絡が取れなくなった。
LOC-Alphaは必要な人員のみでロックダウンされています。
さらに混乱を招いたのは、ICC指導部の3分の1がオリオングループによって暗殺されたことだ。ICCが誇るブレイン・インプラントを使用し、全員に致命的な動脈瘤をもたらしたのだ。
その1年前には、同数のICC幹部が忽然と姿を消している。
残る1/3のICC幹部は、ICCと地球を乗っ取る戦略の一環として、人間に転生したオリオン・グループETであると考えられている。

オリオングループは太陽系の安全を確保し、GGLNと近隣恒星内の同盟との戦争に備えるために、必死の手段をとっているようだ。
オリオングループとその同盟国は太陽系に閉じ込められ、来るべき大きな戦いに備えているのです。

2022年8月26日夜の時点では、それが月面の状況です。
また、GGLN旗艦「ワンダリングスター」が火星のコロニーと生産施設を攻撃・解放した際、脳チップを移植しようとしていた他の火星コロニーが立ち上がり、ICCからの独立を宣言したが、ICCの遺伝子組み換え強化超兵士が侵入し、激しく反乱を鎮圧したことが判明した。
コロニーは以前にも増して封鎖され、まるで攻撃されることを予期しているかのように、超兵士が駐留し、コロニーを要塞化するようになった。
ICCは、先日のGGLNsワンダリングスターによる攻撃は、他の火星コロニーを侵略し解放するための予行演習であったと怯え、その推測は正しいとしている。

私たちの恒星界から来た地球外生命体「ズールー」についてのビデオ報告をお待ちください。
この報告は非常に緊急であり、優先される必要があった。
近日中にビデオ版を公開する予定ですが、その間にさらに多くの緊急ニュースが飛び込んでくることでしょう。

近日公開予定
コーリー・グッド

先日、スワルーの発言の中に月に人間の基地はない、あるのはオリオンの物だけと明確に言った旨のものがあり、気になっていましたが逆にコーリーの見解が変わり結果近づく結果になりました。
スワルーはナチスごと否定していたような印象も受けましたが、細かい差はあれど、気になっていた部分が解消されました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?