見出し画像

竜巻で破壊されたファイザーの工場/コズミック エージェンシー 2023-07-31

原文はスペイン語 - 2023-07

スワルーX:竜巻でファイザーのワクチン工場が破壊されたことを知ってましたか?その両方を兼ね備えていたにもかかわらず?彼らはそれをただの倉庫と呼んでいます。
挑発されました。怪我人はいなかった、被害を受けたのはその建物だけです。

ロバート:連邦?

スワルーX:厳密にはそうですが、あなたが見ているのはウルマの攻撃です。スペースキャット達はトラクタービームによる攻撃を主張しました。厳密には、銀河連邦です。ウルマは銀河連邦ですので。

しかし、何が起こったのかもっと詳しく説明します、連邦はウルマのそこでの介入に憤慨していて、なぜなら彼らはプライムディレクティブを無視したからで、それは介入することだからです。
しかしいつからキャットに命令できるようになったのか?
鎧と宇宙船を持った300キロのネコが何匹もいればなおさらです。

ロバート:1隻の船?それとも複数ですか?

スワルーX:まさに旗艦のウルマ Avyon 1からで、トラクタービームで重力を制御していました。
竜巻と間違われましたが、そうではなく。風でもありません。

我々ではありません、私たちはただ隣の船Avyon 1の300kgのキャットたちの同盟者であり、友人です。

ロバート:ウルマはまだトレカの近くにいますか?

スワルーX:とても近く、私たちはここで一緒に行動してて、時にはほとんど隣り合わせで、低軌道で並んでいます。

キャット達はトラクタービームでファイザーの倉庫/工場を踏み潰し、何千ものワクチンを破壊しました。
ウルマはあそこでプランデミックの第2フェーズの開始する何かが開発か、保管されていることを知っていて、トラクタービームで破壊するのが適切だと考えたと言いました。

ゴシア:すごい。連邦はどう対処していますか?

スワルーX:連邦はウルマに対して非常に怒っています。彼らはプライムディレクティブを無視し、直接介入したからです。

ゴシア: 公式メディアはどう言ってますか?

スワルーX:公式メディアは珍しい竜巻だと言っているます。
しかし、竜巻は1つのビルを直撃しただけで去らないし、誰も怪我をしなかった、隣接する建物にも被害はなかった。

ゴシア: ウルマ自身はどう言っていますか?彼らはこれを共有することを望んでいますか?

スワルーX:共有されようがされまいが、彼らは気にしません、連邦の主張など彼らには関係ありません。
彼らは断固として自分たちの主張とあり方に従います。
彼らは自分のルールを作ります。
彼らはキャット達で、あなたは何を予想しますか?!

ロバート:ウルマは、あなたがどう思うか事前に知らせなかったのですか?

スワルーX:(アテナ): CIC(トレカの情報部)からのニュースで見ました。私たちはトラクタービームだと認識していたからです。
トレカのブリッジからトラクタービーム、または制御された重力の報告があり、彼らの船 Avyon 1から発射されたと。
すると連邦は、そのイベントを報告せず、キャット達の無責任な行動を重ねたとして、私たちにクレームをつけてきました。(※ひよってて草)

ロバート:今ここにいるウルマ船は1隻だけですか?その船はトレルカに相当するのか?

スワルーX:ここには大きな母船が1隻しかない、Avyon 1 そこからさらに小さな船が出ています。
Avyon 1 はトレカより少し大きいが、似ています。
トレカと同等で、ウルマ艦隊 fleetの旗艦です。

ロバート:私の理解では、Urmahは独自のCICを持っています。

スワルーX:はい、独自のCICを持っていて、ネットワークと情報サービスを持っています。

ロバート:ウルマは誰を代表しているのですか?あなた(たち)はアルシオーネの代表で、ウルマは誰の代表ですか?

スワルーX:ウルマはAvyon評議会(この船の名前の由来)を代表していて、ネコ科の銀河連邦で、連邦自体に匹敵するほど大きな組織です。

ロバート:Wow、それは知りませんでした。
Avyon評議会のメンバーはみんなネコ科ですか?

スワルーX:みんなネコ科です。種族は違うけど、みんなネコ科。
本拠地はライラ。彼らはとても多産です。

ゴシア: しかし彼らは一体何のためにそれを破壊したんですか?

スワルーX:何を考えているのかわからなりません。
ただ、それを見て、打てるうちに打っておこうと思ったんでしょう。彼らはそこまで計画を立てないこともあります。
なぜなら彼らはそこが何だったかという情報を私たちに共有してくれるからで、彼らはCOVIDワクチンが何千本もある倉庫だとしか言わなかったが、パンデミックの第2フェーズに使うと言っていました、反して公式には、そこには研究所があり、さらなるアンチCOVIDワクチンを開発していると言われています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?