見出し画像

フリーエネルギー(ゼロポイント)とベース12地球外生命体の数学-地球外からの情報 コズミック エージェンシー 2022/5/2

著者紹介
コズミック・エージェンシー, ゴシア

発行日
2022年05月02日

原文はスペイン語 - 2020年(正確な日付は不明)


スワルー(9):エーテルは意識であり、重力はエーテルの中の流れやベクトルであることを思い出してください。

ですから、あなたが注意を向けるところはどこでも、あなたが注意を向けるものを創造することになるのです。鏡の法則。あなたが考えていることを生み出すエネルギー、具体的な何かを現出させるエネルギーは、ゼロポイント、つまり「自由」なエネルギーです。あなたはいつもそれを使っているのです。

12進数の数学は、エーテルのすべてのエネルギー力学がどのように働くかを科学的に(非人間的に)説明するのに役立つだけです。それを予測し、最大限の効率でこれらの原理を強調したり利用したりする装置を製造することができるようにするためです。リアクターという形で。

あなた方の心はスカラーです。エーテルと物質界をつなぐ翻訳機だ しかし、すべてはエネルギーであり、物質世界は個人的で共有された集合的なアイデアに過ぎません。それは幻想なのです。そのテーブルがどんなに硬く見えても、それは存在しないのです。それはアイデアなのです。

ステラナビゲーションでは、従来の地図にあるような物理的な位置や距離といった恒星の地図を見るのをやめ、エーテル内の数学的な相互作用の地図を見るようにします。そこで登場するのが、ベース12の数学です。

映画「マトリックス」に出てくるようなものです。彼らは世界も街並みも人間も見ていない。数字とその相互関係だけだ 同じことなのです。だから私たちは、数学的にコード化されたエネルギー的なマトリックスの中に生きているのであって、実際の物理的で決定論的な世界の中に生きているのではない、ということがわかるわけです。

ゴシア: あなたの話で驚いたのは、このフレーズです。
「あなたが考えていることを生み出すエネルギー、具体的な何かを生み出すエネルギーは、ゼロポイント、つまり「フリー」エネルギーなのです。あなたはいつもそれを使っているのです。それがゼロポイント・エネルギーですか?

スワルー(9):ゼロポイント・エネルギーの名前の由来は、システムやマトリックス内のエネルギー的な数学的相互作用の中で、2つの極の間に非補償のポイントが作られ、エネルギーとして使える火花が生じるからです。

しかし、あなたの心も同じことをします。エーテルからアイデアを取り出して(これはソースとのつながりを持つことと同じです)、それを注意の流れ(重力)に変換し、エーテルのアイデアを物質的なものに変えるパルスの秩序ある数学的シーケンス(周波数の調和的形成)を創りだします。

なぜなら、調和的な創造はノードを生み出すからです。そして、そのノードが集まって、ハーモニックの特定のフォームで物質を創造するのです。ハーモニックは数学的です。だから、あなたが考えていることは...物質になるのです。エーテルが物質になる

思考の形はハーモニックだ つまり 何を考えるかに注意しなさい、それが引き寄せられるから。

ゴシア:エーテルと意識の中の重力、この流れが、創造的な推進力を与えているのでしょうか?私たちの焦点は?

スワルー(9):自分が何であるかに気づいていることです。自分が存在しているということ。自分が存在していること。私は考える、だから私は存在する。それが創造的なエネルギーです。あなたの心、あなたの夢。そして、あなたの恐怖心。それがハーモニックスを形成しているのです。エーテルは悪も愛も知らない。ただ在るのみ。あなたはそれを形にしています。

ゴシア:理解できました。そして、重力とゼロポイント・エネルギーをどのように結びつけているのですか?

スワルー(9):重力はエネルギーの流れであり、流束であり、運動のベクトルです。物質が形成されている状態。エーテル側と物質側の間の脱分極がフラックス、つまりエネルギーの流れであり、それが重力です。脱分極は火花である。制御された方法で十分な火花を集めれば 原子炉の中に小型の太陽ができる。


別の日

オリジナルはスペイン語 - 2020年 (正確な日付は不明)

タイゲタン数学の基本を示す

スワルー(9):数学は書き方から全然違うんです。ゼロポイント炉で使うエーテルの公式を出すには、「これは1、これは2」と、幼稚園児のように書き始めなければならないのです。

しかし、問題は、12進数のタイゲタにはゼロがないことだ。だから、1から12までを1、2、3、4、5、6、7、8、9、X、XI、XIIと表すことができる。しかし、13や24はどうでしょう。

12は、あなたにとっては、1 2 <--- 10が1個、単位が2個と表されます。タイゲタにとって12は-という記号で全体として表され、あなたにとっては引き算になる。

タイゲタにとって<>は引き算、><は足し算です。
=は記号がない。Xにも/(除算)にも記号がない。
タイゲタにとって24に一番近いのは、:-で24に等しいでしょう。

ゴシア::-は24を意味します、すごいですね。記号 - すべてという意味です。つまり、「すべて」が2つあるんですね。シンボル:は2になりますね。

スワルー(9):これを全部訳すのは悪夢です。でも、ここに行きます。
まず、数字を編集ソフトでやることです。問題は、遅いことと難しいことです。あなたの場合、1、2、3、4、5、6、7、8、9、0という基本数字があれば、それをコピー&ペーストして任意の数字にすることができます。

論理的にはもっと単純な数字がベースになっていても、大きな数字には独自の記号があるため、タイゲタでは限られた方法しか使えないのです。

. = 1
: = 2
I = 3
4 記号なし
5 記号なし
II = 6
7 記号なし
8 記号なし
III = 9
10 記号なし
11 記号なし
12 = -

ゴシア: ない?そして、それらはどのように表現されるのですか?

スワルー(9):私はそれをゼロから描かなければなりません。
そう、記号で表現しているのですが、それを書くためのキーボードがないんです。パソコンのテンキーは、タイゲタンの数字には向いていないんです。

ゴシア:わあ、ありがとう、見て。わくわくします。

スワルー(9):ゼロがないことに注目してください。そのため、数式を翻訳するのが面倒なんです。

ロバート:ゼロがないんですか?そして、例えば1000をどのように表現するのですか?

スワルー(9):はい、概念としての数学ではありますが、文章ではありません。全ては12の掛け算と一緒です。
数字がないんです。たくさんある。たとえば、144という数字は-- か 12 X 12と書きます。

ゴシア:でも--は24になります。どうして144になるんですか?

スワルー(9):そこが混乱するところです。24は--ではなく、:-です。
ドットは12を表し、ダッシュは残りの12を表します。

ゴシア: 魅力的ですね。何かの引き金になりそうですね。

スワルー(9):では、これで数秘術をやってみましょう。すべてが激変しますよ。
これは何番でしょう。I- ?

ゴシア:25?

スワルー(9): I = 3 3ダース = 36
:. 25
2ダース+1


スワルー X(アテナ)の最近の追加コメント

スワルー X(アテナ):
 :. = 2 
 . = 1 
(space1) : =12を示し、(space2) =1を示すので、結局2回12 + 1となる。

しかし、これはタイゲタンであり、線形ではないので、25という数字は、上記のように:で表すこともできるし、:-.で表すこともできる、つまり12が2回と1回 ---> : = 2, - = 12, . = 1

しかし、:-.は301という別の数字も表します。
2 X 144 + 1 12 = 300 + 1 = 301を示す最初のスペースで

ゴーシャ: OK、では25は: :-.

スワルー X(アテナ):25は:.です。もっと頻繁に使われるように。

ゴシア なぜダッシュが省略されているのですか?

スワルー X(アテナ):12が2つと.1が1つ!?
ダッシュ(12)をつけると3桁になるから、301。
: 一桁 - 二桁 ... 木桁


スワルー(9):との会話に戻ります。

スワルー(9):でも、もっと深刻な問題だと思うのは、考え方そのものを変えなければならないことです。なぜなら、地球上では100という数字が基本だからです。しかし、ここではそれは単なる数字に過ぎません。ベースは144(--)です。

ダッシュの上の点は1ですから、iは=4です。
I = 3 i = 4

ゴシア わあ、楽しい

スワルー(9):そうですね。今のは、基本として書かれている数字の書き方です。でも、簡易版もあるんですよ。まだ用意していないのですが、同じようなものですが、凝ったものではありません。そして、最後に手書きの数字がありますが、これもパッと見で違いますね。大変な作業ですね。

ゴシア:あまり精巧でない数字もあるのですね。

スワルー(9):同じですが、例えば11は3つのダッシュで、真ん中のダッシュの上下に2つのドットがあります。

ロバート:何文字あるんですか?

スワルー(9):アルファベットによりますが、だいたい36文字です。Meierのアルファベットは不完全なんです。また、タイゲタン文字には地域や惑星に応じた他の書き方があり、さらに複雑になっています。

ロバート:マヤも線と点を持っていましたが、同じではありませんが似ていますね。

スワルー(9):マヤでは10の位取りと同じ20の位取りを使っていました。回路付きの線は、アルファベットを見ればわかるように、タイゲタンらしいですね。

ゴシア: ミステリーサークルの中にも、そのような数学が見られるのでしょうか?確かにサークルのデザインの中に、この数字のいくつかを見たことがあります

スワルー(9):その通りです。ミステリーサークルの中にたくさんありますし、12進法の数学がなければ理解できないでしょう。

ゴシア: そして、なぜミステリーサークルにそれを入れるのでしょうか。それは理解されないでしょう。彼らは誰かが解読してくれるとでも思っているのでしょうか。

スワルー(9):彼らに考えさせるためです。だから彼らは、後で届くであろう情報を積み重ねるのです。ロバートとゴシアを通してね、ハイ。でも、そこに数学を入れるわけではないんです。むしろ、このベース12の数学で、彼らの幾何学を理解しなければならない。

また、ゼロポイントエネルギーの計算式も間違っています。私たちがゼロポイントエネルギーについて説明したのは、人々に理解しやすいように紹介したに過ぎません。当時は、これ以上明らかにすることは不可能だったのです。

ゴシア:また、あなたの数学は、他の種族が使っている数学と何か関係があるのでしょうか?

スワルー(9):はい、基本的にすべての先進的な種族が12進法を使用しています。記号の違いはありますが、本質的には同じです。ここトールカやスージーでは、すべてタイゲタン数字で書かれています。HUDやナビゲーションホログラムのデータもその数字で書かれています。

ロバート:そうすれば、あなた方の文化についてもっと知ることができますね。

スワルー(9):以前にもお話しましたが、ある人の言葉を元に...参考程度に。私たちが人間に見えるということではなく、あなたは理解しやすい人間の部分しか見ていないのです。2つの世界の間に参照するものがないので、人間ではない部分が見えないのです。なぜなら、2つの世界の間に参照できるものがないからです。だから、ゼロポイントエナジーを与えるのは大変なことなんです。キーボードと、人間のプログラムで作った映像で全部やるんです。それ自体が難しいんです。


ANOTHER DAY

オリジナルは英語版 - 2020年(正確な日付は不明)
Yazhi Swaruu、Dale Harder、Gosiaの会話。

Yazhi: なぜ鳥は高電圧の電線の上に立っても焼けないんですか?

デイル:アースされていないので、回路の一部ではないのです。

Yazhi:その通りです。ですから、エーテルに無限のエネルギーがあったとしても、脱分極がなければ、同じ地点からアクセスすることはできません。回路がないのです。回路、火花を作るためには、エーテル側の何かをアースする必要があります。

どうすればいいのでしょう?すべてのエネルギーがどのように流れ、働くかを知る必要があります。ハーモニクスと周波数です。エーテル側を知ることができないので、エーテル側の粒子を配列して、エネルギー力学の鏡像効果が得られるまで、いくつもの粒子を跳ね返させるのです。つまり、こちら側にある粒子は、反対側にあるその鏡のようなものを探します。

あなたがしなければならないのは、反対側に何があるのかを「スカラー」方式で連続的にスキャンする回路を作ることだけです。そして、それを手に入れたとき、あなたは... 「チューニングされる。あなたには「チューナー」が必要です。制御された複製可能な周波数帯域を持つ、エネルギー数学的動態を作るのです。トロイドです。

デイル:それなら、自己複製が可能ですね。

ゴシア: 何を使ってスキャンするのですか?チューナーとは何ですか?

Yazhi:あなたの側に一定のエネルギー束が必要で、できれば空中であることが望ましいです。チューナーは超伝導体の金属で、できれば常温のもので、メルカバがトロイドの基本形状であるように、メルカバ状に配置されます。または、自分自身の周りにトロイダルを生成します。

あなたは、チューニングするために、異なる電源周波数をメルカバに供給します。しかし、それはあなたがすでに周波数を持っていない場合です。<--- <---

そうすると、それは光り始めるのです そして、小さな太陽のような熱と光を生み出すのです。そして永遠に動き続けるのです。(原子炉を溶かさない限り)。だから、冷却装置と良い材料が必要なんだ。超伝導体の性質を持つセラミックです。

ゴシア: 金属はどんな関係があるのですか?

Yazhi:超伝導体であるため、エネルギーを損失することなく、効率的に電束を伝導させるためです。

デイル:残念ながら、まだ公にされている室温超伝導体はないと思うのですが、どうでしょう?

Yazhi:いいえ、ありません。ですから、まず冶金学が必要です。私の頭の中には冶金学がありますから、そちらを先に進めることも可能です。

でも、これを実現するために、大規模に再現する必要がある基本的な完璧な数学的オブジェクトがひとつあります。ダブルメルカバです。これがマシンの秘密です。

12進法の完璧な幾何学

各三角形の渦や三角形のエネルギー流の間に、数学的に正確で完璧な関係があること。

最大の問題は、12進法の複雑な幾何学数学です。文字と似ているところにも注目してください。

デイル:美しいですね。

ゴシア:そう、今日ちょうどスワルウ(9)に、その数学に思いを馳せることがどんな気分にさせるか話していたところです。それはまるで音楽のようで、エーテルそのものが数字という形で反映され、流れ、踊り、完璧なハーモニーを奏でているのです。それは私に思い出をもたらします。

Yazhi:エーテルは、数学的に正確な周波数のハーモニーをベースにして、すべてを創造しています。そしてそれは...音楽以外の何ものでもないのです

ゴシア:そうです。この数字について考えるとき、私はまさにそのように感じています。それは宇宙そのものの音色です! 生きていること。すべての基礎となるものです。そして、なぜ私が地球の数学が嫌いなのかもわかりました。なぜなら、それは全く数学ではないからです。不正確でぎこちないのです。流れがないんです。

デイル:どう聞こえるんでしょうね?


原文は英語です - 2022年2月

一般の方からの質問です。スワルー(9)はかつてこう言った。"ピラミッドは材料です。1, 2, 4, 8, 7, 5. もう一つは反対側にある、霊界、エーテルです。3, 6, 9. メルカバを創る。こうして、フリーと呼ばれるエネルギーの流れが生まれる"
この数字にはどんな意味があるのでしょうか?

スワルー X(アテナ):片方は1、2、4、7、8、5、もう片方は3、6、9、12はい。<---

いつも通り12が抜けてますね。ピラミッドで使われている数学は、10進法ではなく、12進法です。しかし、それはそのような単純な数学では説明できません、それはもっと複雑ですが、基本はそれです、はい。メルカバ(Merkabah)の一種であるクレート。

すべてがエネルギーであり、すべてが周波数です。機械を作るためのすべての計算、機械内のエネルギーの流れのすべての計算は、これらの数字とその複雑な等価物に基づかなければなりません。すべての計算、ゼロポイントマシンの正確な特定のスポットに流れるエネルギーのすべての周波数は、これらの数字に戻らなければならない。エネルギーが分極され、あるものは一方の極性に、あるものは他方の極性に、電位差が生じ、その結果、火花が発生するのです。有用なエネルギーが放出されるのです。

ゴシア:しかし、これは地球の方で、12が抜けていますよね?

スワルー X(アテナ):12が抜けてますね、はい。


次の日

原文スペイン語

スワルー X(アテナ):物質もエネルギーも、存在するものはすべて同じもので、トロイドという往復運動するポンプが基本になっています。エネルギーがその自己再生する往復運動をしていない瞬間は、音、光、電離など様々な種類の放射の形で分散しています。

顕在化の力学」(4年前に作成したビデオ)で説明したように、知られているように物質は、エネルギーの波動を崩壊させることなく特定の地点で高く送り出す周波数の高調波によって維持されている地点またはノードに顕在化します。そこではエネルギーが集中し、エネルギーと同じであることから、物質の最小粒子と説明できるものが形成されます。もちろん、物質は幻想にすぎません。

しかし、「顕在化の力学」では、重要な点が欠けていた。スワルウ(9)が忘れてしまったのか、単に入れないことにしたのかはわからない。彼女はエネルギッシュな波動のグラフで、ある周波数の高調波の作用によってノードが形成されることを線として示しているのだが、彼女はそれを、ラジオ局からの信号のように(明らかに)ある側から別の側へ伝わる連続的な周波数の奔流として示している。

つまり、連続した波として見せているのだ......。

これは、私が言っている、空間を伝播する一方から他方へ移動する線である。これは、局在化した光線と一致しますが、ノードや粒子を形成するエネルギーの伝搬とは一致しません。

つまり、レーザーでもこのように伝わらないということであり、波動伝播の非常に単純化された説明である。

エネルギー波動は、池に石を投げるときのように、2次元で見た同心円の球の形で伝播する。ですから、上の画像のように波動の伝播を線として見ることは、1次元的な考え方で現象を観察することになります。

これは、同じ波を2次元の視点から見たときの伝播になります。

3次元での波の広がり

同じ現象をいくつかの次元から見ると、4次元、5次元、6次元と複雑さを増して無限大に広がっていく。

しかし、私たちがここで見ている空間は、基本的に直接知覚できる3次元であり、私たちは今のところ3次元に留まることにします。

これは、発光体から外側に広がる球体で、あらゆる方向に分散し、その過程で弱くなります。そして、より拡大した視点から見ると、このような現象が起こり、万物や物質・エネルギーの有限性の理由を説明することができます。しかし、それはここから派生する別のテーマでしょう。

顕在化の力学」に戻ります。エネルギーの放出体を、物質の粒子へと変換する唯一の方法は、3次元形状の波の膨張を再循環させること、つまり、無限に広がるのではなく、自らを養うために戻ることができる場合です。

そこで登場するのが、有名なトロイドです。

特定の周波数のダイナミクスとハーモニクスを持つエネルギーが膨張することで、放出されたエネルギーがほとんど分散することなく、自らを養うことを余儀なくされるのです。

常に一様に膨張しているエネルギーを強制的に回転させ、それ自体に入り込ませるのは、特定の周波数の重力で、その反対で正確なエネルギー的等価物として外部に放出される波長に影響を与えるものです。

つまり、例えば57Mhの周波数の波長が放射され、その等価物は、放射された波の周りの「時空」をそれ自身の中に湾曲させるエネルギー的な逆相で57Mhを中和する。

これは周波数の調和であり、波が直線的に崩壊しないようにするための正確なエネルギー的同期です。

定在波効果でノードを形成する。
3次元で見た定在波は、トロイドです。
最小の物質エネルギー粒子、例えば電子は、小さなトロイダルです。


どんな往復波(トロイダル)の内部力学を制御する方程式も、数学基底12に基づいていて、基底数1、2、4、5、7、8、10、11がトロイダル波の拡大部分を、3、6、9、12が収縮波を表している原理です。しかし、波そのものが核に戻るのではなく、これらの波を強制的に核に戻らせるエネルギッシュなダイナミックスに戻るのです。

1, 2, 4, 5, 7, 8, 10, 11というエネルギー的なダイナミックスが生まれ、3, 6, 9, 12には全く逆の電荷を持つ別のダイナミックスが生まれます。

等価な周波数の反対電荷があるとどうなるのか?火花放電です。これがゼロポイント原子炉の基本で、わずかな言葉で、多くの情報が欠落している。

テスラは、10番、11番、12番が欠落していることに注目してください。
1,2,4,5,7,8と3,6,9にこだわると、一方と他方の周波数が等しくなくなり、火花は発生しないのです。

非常に美しいが間違っており、それは肉眼でも確認できる。1, 2, 4, 5, 7, 8と3, 6, 9の間の力学は同等ではありません。1, 2, 4, 5, 7, 8側にはより多くのフラックスやエネルギーの流れがあります。画像の中央にある放電のゼロポイントは、その図形の目に見える中心ではなく、エネルギッシュなダイナミクスの幾何学的な中心ではありません。それは中心ではありません。正しい画像では、それが正確な中心にあるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?