見出し画像

noteブログをおしゃれにしていきます!

これから、noteをがっつり使い始めて、フォロワー5000人を目指します!

実は、noteは、Twitterと同じだけのアクティブユーザー数「約4500万人」がいるらしいからです!

そして、文字を書くのが、やっぱり好きで、仕事に出来たら嬉しいなと思うので、力を入れてみたいと思います!

これからも是非読んでください!!

もし、応援してくださる方は、こちらのマガジンをフォローして頂けると、記事の更新情報がわかりやすいです!!

#note活用 #noteはじめました #note初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?