はじめましてのご挨拶

皆さん、お初にお目にかかります。「リボーン40」と申します。
これから、noteさんのお世話になり、自分の体験や考えを述べさせて頂ければと思っております。

私が述べるのは、「どん底からの復活」「復活後に見えた世界」等の話です。
特に、「今現在、何らかの悩みを抱えて苦しんでいらっしゃる方」には、有益だと思います。役に立ったり元気が出たり等々、少しでも助けとなる情報を提供できるのではないか?…と。

精一杯頑張って、私の考えを伝えていきます。
どうぞよろしくお願い致します。


なお、プロフィール等に使用している画像は、「フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)」さんから頂きました。この場を借りて、御礼申し上げます。
光が溢れる夜明けの写真素材 - ぱくたそ (pakutaso.com)
散らばるお酒とトイプードルの写真素材 - ぱくたそ (pakutaso.com)
ハートのチョコを丸くアレンジの写真素材 - ぱくたそ (pakutaso.com)
苺のショートケーキの写真素材 - ぱくたそ (pakutaso.com)
ハート型の花の写真素材 - ぱくたそ (pakutaso.com)
カラフルな洋菓子(マカロン)の写真素材 - ぱくたそ (pakutaso.com)
喫茶店での休憩中のテーブルの写真素材 - ぱくたそ (pakutaso.com)
箱に入ったプリザーブドフラワーの写真素材 - ぱくたそ (pakutaso.com)
お花の輪(楕円)の写真素材 - ぱくたそ (pakutaso.com)
開いた洋書とピンクの薔薇の写真素材 - ぱくたそ (pakutaso.com)
赤いプレゼント用のギフトボックスの写真素材 - ぱくたそ (pakutaso.com)
薔薇と青い箱の感謝のプレゼントの写真素材 - ぱくたそ (pakutaso.com)

上記の他にも、沢山の素材を使わせて頂いております。
主には、「記事へのリアクションを頂いた時、返信メッセージと共に表示される画像」として配置しております。

こういう設定が出来るのも、ひとえに「ぱくたそ」さんのおかげ。何てお優しいのか…。本当にありがとうございます。

もし「記事が気に入った」「続きが気になる」と思って頂けたなら、サポートしてくださるとありがたいです。頂戴したサポートは、今後の執筆活動に活かして参ります。宜しくお願い致します。