見出し画像

オートミールお好み焼きの作り方

読者の皆さんこんにちは(^ ^)
いつもご観覧いただきありがとうございます。

今回はオートミールを具材にしたお好み焼きの作り方をご紹介したいと思います。

オートミールについて詳しく知りたい方はこの記事を読んでからご覧ください。
▶︎オートミールのここがすごい!

「オートミールお好み焼きレシピ」

①オートミールに水を加えてレンジで1分チンする
 *水を入れすぎると焼く際のひっくり返しが難しくなります。

②チンしたオートミールをスプーンでかき混ぜてお好み焼きの素の完成
 *お好みでキャベツなど野菜を混ぜるのもいいと思います( ^ω^ )

③フライパンにオリーブオイル小さじ1をひき先ほど完成したお好み焼きの素を焼く
*表面が少しパリッとするまで両面とも焼きます。

④皿に移し替えてお好み焼きソース・青海苔などをトッピングすれば完成



豚肉などお好み焼きに合うものであれば基本的に相性はいいですd( ̄  ̄)

味の個人的な感想は、、、かなり食べやすく美味しい❗️

ぜひお試しください( ^∀^)


いいと思ったらスキ!フォローの方お気軽にどうぞよろしくお願いします!

▶︎オートミールドリンクの作り方


#筋トレ #オートミール #ダイエット





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?