見出し画像

引き寄せ

なんでもそうですが、自分に飛び込んでくる情報は、ガイドエンジェルなどからのメッセージとしてお知らせしてくれていることがあります.

例えば、時計を見たら11時11分のゾロ目だったり、神社参拝中に太鼓が鳴り始めたり、空を見上げると彩雲や虹が現れたり、神聖な場所を動画に撮ると妖精や天使が映り込んだり、それは今のあなたが引き寄せた結果です.

意識するか、しないかでかなり感じるものは変わってきますが、意識しだすとたっくさんあなたにメッセージが来ているかもしれませんよ.


#ワンネス
#虹
#天使
#ガイドエンジェル
#リボンブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?