見出し画像

猫ミームに溺れながら二月

猫ミームの中毒性がすごい。すっかり虜だ。浴びるほど観ているのに、まだ足りない。ずっと観ていたい。いよいよ、人間が真似しだす動画までハッシュタグがつくようになった。違う。猫だから観たいんだ。猫が、可愛いから。

YouTube三昧な一月と二月の日々を過ごした。ずっと、観ていた。音楽やラジオを聴く時間に全てYouTubeを充てていた。何も考えたくなかったんだと思う。

でも、珍しく今のクールのテレビドラマを観ている。Eye love youと、不適切にもほどがある!と、新空港占拠。話題だからと、平成のクドカンみが懐かしいのと、春とヒコーキが出演したからだ。新空港占拠は、ぐんぴぃが出ているから観ている。本当に。
一番楽しいのは不適切にもほどがある!だ。

映画は、観たいものが多くて追いついてない。
ゴールデンカムイも、ハイキューも楽しみだったけどいつになるやら。フライデーナイツアットフレディーズはなんとか観れて本当に良かった。楽しみだった。


今夜は、Creepy Nutsがオールナイトニッポンに出る。楽しみすぎる。佐久間さんの0にDJ松永が出てやっぱりラジオで話してるとこおもろいって思った!楽しみだなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?