見出し画像

17))ウォーキング2時間で分かったこと。

※24時間のうち、16時間断食をして、残りの8時間は好きなものを食べてOKなダイエットを20日間挑戦中です。

#16時間ダイエット

☆この投稿は20日間終われば有料になります


朝ごはん:パン(蜂蜜、ピーナッツバター)、スムージー

昼ごはん:鯖の塩焼き定食(味噌汁、玄米、副菜)

間食:カフェオレ

夕ご飯:レモン(蜂蜜)、プロテインクッキー


今日は同じ仕事の人と友達と3人でランチしました。

最初に働いたパーソナルトレーニングジムの人や、その次の働いたジムの人や、共通の知り合いがとっても多くてびっくりしました!

フィットネス業界で働いて改めてよかったと思います!

バレエから始まり、日本舞踊、ヒップホップ、ジャズダンス、加圧パーソナルトレーナー、パーソナルトレーナー、バレトンインストラクター、ヨガインストラクターと色んな道を歩んだけどこれからは新しい道に進もうとしている!

またここでも発表できるのを楽しみにしていてください。


そして今日はランチ終わりとヨガ終わりに歩いたので2時間ウォーキングしました。

daigoのyoutubeを聞いてインプットも出来ました。


こんな時だからこそ時間を学びに変えて有意義に過ごしたいと思います。

明日は桜を見に行くのを楽しみにしていましたが、東京はあいにくの雨。

行きたかったお店にご飯を食べにいきたいと思います。

仕事も週末にいくつか仕上げていきます!!

もっと良い影響を私と関わっている全ての人に届けられる人間になる。

プラスの影響を発信する。そんなライフスタイルを送る。

ではでは、、おやすみなさいZZzz


皆さんが健康になるため、私が意識している健康法を毎日発信しています。この活動を応援していただける方はサポートよろしくお願い致します。