見出し画像

官能的にカップ焼きそばを作る

秋峰さんとバクゼンさんが「何かっぽくカップ焼きそばの作り方を説明する」というお題で遊んでおられました。

おもしろいなぁと思って読んでいて、
ふと、官能的にカップ焼きそばを作ってみようかしら、と思い立ちました。(なぜだ)


僕は官能小説を読んだことないので、とにかくイヤラシイ響きになるように書いてみました。

「いちばんエロい言葉は何か?」とかで盛り上がっていた学生の頃から、何も進歩していません。

こちらからどうぞ。

※ 誤って読んで不快になる方を減らすために、かなり昔に書いたコメントの無かったnoteを書き換えています。

昨夜勢いで書いて、あらためて読むとまぁまぁキモいので、読むのは自己責任でお願いします。

好感度はティッシュに丸めて捨てました←




頂戴したサポートは「眼鏡オジサンになる日」を日本記念日協会に登録する費用(15万円)に充てられる可能性がありまので、ご注意ください。