見出し画像

GUNDAM

新橋から移動中にいつも見える、ユニコーンガンダム!隣の駅なのになかなか行けない。

画像1

たまたま昨夜ご飯を誘ってくれた馬場先生がとってもガンダムマニアだったので、連れて行ってくれる事に!セミナー終わって隣のホテルにチェックインしたのが20時、そこから携帯を充電しつつ準備をして駅へ向かう!

そしていよいよガンダムと初対面!

画像2

デカイ!凄い!なんでもこのガンダム時間が来るとモードが変化したりするらしい!

おっさん2人はワクワクしながらその時間を待つ!

画像3

いよいよ!真っ暗になり始まる!

かっちょええ〜!!いやーすごい!

お腹すいてたので中に入って、カレーを食べる。

画像4

もう1公演あると言うので急いで食べる。

画像5

馬場先生にこれ買って持ってくれ!って言ったら断られた。インスタ映えするのに(笑)

2回目も凄い!

画像6

なんとも言えない満足感と解放された気持ちを後にここをはなれる。

画像7

この秋刀魚見たいなのなんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?