見出し画像

プロペラ機はかっちょええなぁ!

オステオパシーのセミナーの為の渡米!も今年でフェーズ6!

今回は関空からなので、先ずは高速バスで移動、関空で大阪チーム合流しまずはシアトルへ!

デルタ航空のフロントでスペルをFUJISAWAを“FUJUSAWA”になっており入国大変かもと脅される(笑)ちゃんとスペルミスだと伝えてくれと言われる!ビビりながら飛行機に乗る。

シアトルでは何も問題なく無事入国!よかった〜.!

そこから今度はメドフォードに向かう!

今度はプロペラ機!ジェット機よりプロペラ機の方がレトロでカッコイイ〜!

搭乗して自分の席に行くと、女性がなんかゴソゴソしてて全然座らせてくれない…。

何やってるんだろう?って見てたらイスには何か座ってる。ん?なんだ?と思ったら犬だった!

自由の国アメリカ!スゲェ〜

飼い主がトイレに行く時は、通路を散歩してたわ(笑)日本ではありえないな

メドフォード空港から車で3時間半くらいの旅

いろんなことを聞きながらの移動も楽しい!

ゴールドビーチに近づくと霧により幻想的な景色が見えて来た!

寒いけど!美しい!

車窓から眺めてたらもう、ただいま!って気分になる借り家に到着!

さぁ!明日も楽しみだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?