見出し画像

『Bluetoothスピーカー』


井之頭G郎じゃないけど

『もうこんなんで十分じゃないのか〜?』

と呟きたくなる・・・・

某日、某ジャズ喫茶での事。

こちらは平面バッフル+真空管アンプでアナログLPをかける本格的システムなんだけど、ある時あまりにも良い音なので

『流石にこのスピーカー良く鳴ってますね~😀』

と申し上げたら

『ああ、いま調子悪くてそっちから出してんの』

マスターが指さした先には小さなBluetoothスピーカー(^_^;)。

なんと❗

僕の駄耳を差し引いてもそいつは本当に良い音だった💦

と、言う事は

音源も多分ネットのサブスク音源。

思うに、こうした圧縮ファイル再生に特化した音創りも当然されているのだろうな。

うちでも↑オーラトーン&中華激安デジタルアンプよりiPad&Bluetoothの方が良い音だしな〜

うちもこれからはずっとBluetoothで聴くことにしよう(嘘

転載元:https://slapper.exblog.jp/33286514/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️