見出し画像

『英断(笑)』


こんな見てくれでもw血圧はずっと正常( ・´ー・`)。


まあ歳も歳だしこれに胡座をかく事なく食生活には気を遣っていこうかと、思う←どの口がソレを言うか。



で、こんなの久し振りにいただいたのだけど・・・・・


一般的には“家系”とか“天●一品”“Nホープ”とかってラーメンの中でも塩分多め、だからデフォのライスで調整するわけで。



そしてその為の味調整リクエスト↑。



意外にも二郎系は野菜のお陰もあるけど基本の塩味はそうでもなくて→だから卓上のカエシ調味料(カネシ)でカラ目を各自がセッティングする。


で、この度初めて『味薄め』をコール(エヘン)


今まで散々喰っといて“どの口がソレを言うか❗”なんだけど😅。



でもまあ、


一食毎の味付け云々する位なら回数減らせ❢ちう事なんだけどね。

           ↑

      どの口がソレを…………以下略



あ、そして今日はこれでしたね☺


こちらは脂マシマシでいきます❗

転載元:https://slapper.exblog.jp/33129612/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️