見出し画像

『つけ麺には太麺1択』


つけ麺と一口に言っても、ベジポタ系や魚介ギトギト系での『スープに負けない〜麺に良く絡む〜』という理由からの太麺ではない❗



やっぱり( ー`дー´)キリッとした醤油だれで楽しむ『喉ごし』が本道ではないだろうか?



中野では伝説のA楽亡き後これを楽しめるお店が無い・・・




次善と言っては失礼だけど、そこで安定のA葉へ。



太麺は限定だけど早い時間ならまず大丈夫☺。

ここのは平打ちなのでつけ麺だと新鮮かも。

“名物“の柚子唐辛子は直接麺に。


でも、あの栄●が恋しいなあ😅




とすると“本家”のここしかないか・・・・


目白駅から遠いしなあ………行列もハンパないしなあ………

転載元:https://slapper.exblog.jp/33154983/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️