見出し画像

なにわと関ジュの忘備録 2022.4.3~「サチアレめざましテレビで解禁 AmBitiousメンカラ決定」

めざましテレビにてサチアレ解禁!マンスリーエンタメプレゼンターも

「忘れないでいつでも、君のそばにいるから、ボクら笑い合える、今日もサチアレ」

なにわちゃんの声で始まる朝。
めざましテレビ。
こんな未来が来るなんて。
ジャニーズってすごいなぁ。ゆめがあるなぁ。
ちょっとウルッとして、この一週間に何回リピートしたか分からないサチアレが、ついに3日(月)に解禁されました。

朝から元気を貰える素敵な曲を北川さんからいただけたこと、本当に宝物だなぁと思います。サプライズ対談も、めざまし動画でちょっとずつ公開されていくレコーディング裏も、素敵すぎる。

3日に発表されたマンスリーエンタメプレゼンター2ヶ月ぶち抜きなにわ男子全員やります企画も、金曜日に早くもスタート。
一回目は流星くん🧡

おめめきゅるきゅるで、食レポも上手。
井上アナのコーナー乗っ取ろうとしたり、
TOKIOさんの生原稿読みもさすがでした。

来週は丈くん、なのかな?



The Answer MV解禁





丈くんの単独ラジオ初回

ちょっと追えてないのだけど、丈くんも丈くん担さんもおめでとうございます!



AmBitiousメンカラ決定

❤️真弓孟之
🧡小柴陸
💛岡佑吏
💚河下楽
💜吉川太郎
💗浦陸斗
💙大内リオン
🤍永岡蓮王
💎井上一太

ジャニーズwebでも投票のあったアンビシャスメンカラがついに決定。
そして、松竹単独も発表されましたね。
アンビちゃんのペンライトも発売される日が来るの?
6月だし、グッズ出るなら早めにお願い致します、事務所様。


みっちー&こじまさやの感染

まだまだ猛威をふるうオミクロン株。
なにわはみっちーだけみたいですが、Aぇ!は全員待機となりました。
が、土曜日にはさっそくキンプリ廉の京セラを見学していた正門くんが目撃されてるし、ジャニ博のロケも目撃出ているので他メンバー4人は元気なようで何より。

みっちーの様子は大吾くんが日刊で教えてくれました。
こちらも「元気です!!!!!!!」「現状、体調も安定しております。」とのことで、みっちーからの伝言も「俺は大丈夫なのでご心配なく!」なので、お休み期間の後は元気に戻ってきてくれるでしょう。
金田一の撮影中なのが気がかりだけど。
せっかくなので、みっちーもこれを機会にゆっくり休んでもらえたらなぁと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?