見出し画像

なにわと関ジュの忘備録 2022.4.11~「めざましテレビなにわまつり サチアレMV なにわTubeに康二くん AmBitious小枝新キャラクター」


みっちーコロナ復活

予定通り、10日での復帰。
よかったよかった。

でも、20日すぎてポツポツ道枝さんのいないお仕事がでてきてる。
5人のテレビ誌表紙とか(なぜ丈くんはいなかったのかは、謎)、6人のミュージックフェアとか(みっちーいないから、急きょサチアレになったのか?いや、フジテレビだからサチアレなのかな?)。
やっぱりなにわは7人じゃなきゃだめだよね。
もうしばらく寂しいのかなとか思うけど、金田一祭りでみっちーちょうど生放送祭りだから、よかった!


サチアレMV解禁!

これはとにかく元気を貰える!
初心LOVEでキラキラアイドルを打ち出したあとの、The Answerのかっこよさへの振り幅。
両方向に思いっ切りふりきったなとおもったら、縦軸もあるんかいっていうまた別方向への振り幅前回ななにわ男子。

黄色とオレンジのビタミンカラーがホントに似合うのよ。
ちょっとSoda Pop Loveなとこもあるよね。
あれも元気系。
だけど今回はそこにさらにひたすらエールを詰め込んであって、MVのなにわちゃんの笑顔がはじけてて、キラキラでもギラギラでもないなにわちゃんが見れるのが最高♡

これぞなにわ男子!って感じがするMVですね。

曲は歌ってるとどこかでかすかに「ごちそうさん」の「雨のちハレルヤ」が聞こえてくるのも、西畑担にはたまらない。
じわっと懐かしくなる。

早く全編見たいーー!
(そうこうするうちにあと4日で発売だよ♡)



めざましテレビなにわまつり第3弾~Mステ再び

朝から可愛い元気ななにわちゃんが見れて幸せでした♡
無事生パフォーマンスも仕事前に見られたし。
大吾くん、ちょっと眠そうだったなww

大西畑でのエンタメコーナーもよかった♡朝だと2人ともちょっとカミカミww
和くんもお天気コーナーが定着してますね。

でこちらは、ありえない可愛いきょへだい。
めざましテレビは頭からでるとなると2時台に入りらしく。(ROTでそんな映像があったみたい。)
なのに、夜まで生放送でがんばってくれたなにわちゃん。
身体壊さないようにね!



クリップマスコット発売&即完売

1次ではオンラインが完全にサーバーダウン。
店舗では夕方まで買えたようですが、オンライン組はほぼほぼ撃沈。Loppi組は時間によってはスムーズに買えたようですね。
その後声が多かったのか、2次予約がすぐに決まり、最終的には3次予約まで。
3次は届くのがほぼ一年後のようですが、それでも予約出来て良かった!

(私も無事❤️2個と7人セットをゲット♡
2個目ほしかった💚🧡も、お友達がゲットしてくれた〜)



AmBitious小枝CM新キャラクターに就任


これは可愛い♡
さっそくなにわTubeのCMで流れてきていてニマニマしてしまいます。
どんどん活躍の場が増えるね、アンビちゃん。
がんばれ〜!



なにわTubeに向井康二現る

これは、別ノートに思いのたけをつづりましたので( ‏߹𖥦߹ )
エモいなんてものじゃなかった。

見終わった瞬間涙が溢れてきて。
願ってももうなかったものがそこにあって。

道は続いて、つながってたんだね。

いつかきっと、
地上波で、
なにきん勢揃い横並びの日も必ずまた来るよね。

あとは、ジャにのさんとのリンクが素晴らしかったです。ニノ、ありがとう♡

あ、なにわとのコラボもあったんでした!
これも置いとこ♡
ジャにのさん、西畑くんのせいなんだかなんだか知らないけど、めっちゃなにわと絡んでくださる。
ありがたや。

このコラボは、こーじくんなにわTubeの日の、なにわTube撮影前ってことよね?
みんな服が同じだし。
ジャにのはこの後ジャにの部屋に移動したってことかな。
(で、そこは事務所まで5分では来れないけど、事務所集合にすることもあるくらいの距離感てこと?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?