画像1

チョメ チョメ (山城ジョーク・2024年バージョン) ( CHOME CHOME ( YAMASHIRO joke・ 2024 version ) )

レコードノイズ ( recordnoise )
00:00 | 00:00
この曲を配信したのが、2024年1月3日で、

今年も、山城新伍さんをリスペクトして、作りました!

毎年恒例、みたいな感じに、なってきましたが、

以前から、何曲か、チョメチョメ関係の曲を作って、配信していまして、

2021年10月18日に、チョメ チョメ

2022年1月18日に、チョメ チョメ (山城ジョーク・2022年バージョン)

2023年2月3日に、チョメ チョメ (山城ジョーク・2023年バージョン)

という訳で、そちらの方でも、いろいろ書いておりますので、興味のある方は、そちらの方もご覧下さい、

私は、日本国内向けにnoteと、世界向けにYouTubeに、自分で作った曲をアップしていまして、

チョメチョメ関係の曲は、YouTubeの方で、年間を通して、再生回数が、じわじわと増えておりまして、noteの方は、地域別が出ませんが、YouTubeの方は、地域別が出まして、今回のこの曲を配信した時点で、全期間で、地域名が、日本が10.5%で、そのほかの地域名が、出ていないので、YouTubeの方は、約10%の方が、日本で聴いて、約90%の方が、地域名が出ないくらい、幅広く、世界中で聴いているので、

チョメチョメ、という言葉が、世界中で、じわじわと、広がっております!

きっと、山城新伍さんも、喜んでいると思います!

それと、今年に入りまして、1月1日に、日本の石川県方面で、大規模な自然災害が、起きまして、多くの方が、被害を受けましたし、亡くなられた方も、いらっしゃるということですし、その次の日の、1月2日には、今度は、東京の羽田空港で、大規模な人為災害が、起きまして、旅客機の方の乗客・乗務員は、全員無事ということで、よかったですが、もう1機の方で、被害を受けたり、亡くなられた方が、いらっしゃるということで、どちらも、亡くなられた方に、ご冥福を祈ります、

という訳で、この曲は、1月3日に配信しましたが、この曲のタイトルが、タイトルなだけに、それと、BPMが170のノリノリな曲なだけに、最初、この曲を配信するのを、今回は、やめて、後日あらためて、って感じにしようかな、と思いましたが、去年の12月の下旬頃に、DAWを替えまして、そのことは、前回配信した曲に、書きましたが、それで、DAWを替えた時、3曲イメージが浮かびまして、1曲目が、前回、1月1日の朝に配信した曲で、2曲目が今回の曲なので、今回の曲は、去年の12月下旬頃に、すでに、来年の2曲目は、この曲と決めていたので、

この曲のタイトルを読んで、どのように感じるかは、人それぞれですし、この曲を聴いて、どのように感じるかも、人それぞれですが、もし、negativeなことを感じる方が、いらっしゃいましたら、大変申し訳ございません

自然災害や、人為的災害が、世界中で起きている、この世の中、私は、2011年の、東日本大震災を、もろに、ストレートに、ダイレクトに受けまして、今まで、それ関係の曲も作って、配信していましたが、

あの震災の時、とにかく、前に行くしかねえ、って感じで、やってまして、それでなんとか復興しまして、あの日以来、会っていない人も、たくさんいまして、そんなことを、思い出したりしまして、

という訳で、みなさん、お気をつけて下さい、

次回の曲の配信は、1月7日になります

マガジンに全曲配信中
YouTubeにも配信中
レコードノイズは1人で活動をしています
作曲 編曲 演奏 録音 編集 配信 etc…すべて1人でやっています
レコードノイズは、クリエイティブ コモンズ ライセンスの表示を利用しています。詳しいことは、noteのプロフィールを見てちょ!
それと、さらにくわしいことは、以前配信をした曲の、SIMフリーな恋の曲の補足と、ライブは、安全第一!の曲の補足と、AGIは、何に対して祈るのだろうの曲の補足を読んでちょ!
それと、配信をしている曲に、たまに、曲の補足を書いているので、興味のある方は、読んでちょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?