経済は、”ゆらぎ”の中のひとつ ( Economy is a part in the “YURAGI” )

経済は、”ゆらぎ”の中のひとつ ( Economy is a part in the “YURAGI” )

レコードノイズ ( recordnoise )
00:00 | 00:00
この曲の補足として、経済に対して、人それぞれ、いろんな意見があるけど、個人的には、需要とか、供給とか、バランスシートとか、純利益とか、純損失とか、得するとか、損するとか、いろんなかけひきとか、いろんな欲望とか、価値観の変化とか、価値観の変化というのは、例えば、コップ半分の水の話があって、コップに水が半分入っていて、それを見て、コップに水が半分も入っていると思ったり、コップに水が半分しか入っていないと思ったり、そういう話だけど、ほかいろいろまとめて、ひとつの言葉で書くと、経済は、ゆらぎの中のひとつのような感じがして、それに対して、人それぞれ、いろんな意見があると思うけど、個人的には、そんな感じ

マガジンに全曲配信中
YouTubeにも配信中
レコードノイズは1人で活動をしています
作曲 編曲 演奏 録音 編集 配信 etc…すべて1人でやっています
レコードノイズは、クリエイティブ コモンズ ライセンスの表示を利用しています。詳しいことは、noteのプロフィールを見てちょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?