画像1

観光スポット ・ 伏見稲荷大社 ( Sightseeing spot ・ Fushimi-Inari Taisha )

レコードノイズ ( recordnoise )
00:00 | 00:00
この曲を配信したのが、2023年6月29日で、日本には、いろんな観光地がありますが、東京ディズニーランドとか、大阪のUSJとか、ほか、いろんなアトラクション系のやつが、結構あちこちに、いろいろありますし、アトラクションは、ないけど、景色とか、風景を見て楽しむ観光地も、たくさんありまして、例えば、これから夏のシーズンだと、秋田の大曲花火大会とか、秋の紅葉シーズンの、鳴子峡の紅葉とか、ほか、いろいろありますが、私は、かなり昔というか、相当昔の、開業3年目辺りの東京ディズニーランドに、1回行ったことがあるくらいで、シーには、まだ、行ったことがないし、USJも行きたいけど、いろいろいそがしくて、まだ、行ったことがないし、秋田の大曲の花火大会も、まだ、行ったことがないけど、近所のNHK放送局のロビーに、でっかい8Kモニターがあって、そこで、1回観たくらいだけど、あの巨大8Kモニターは、すごかったな、って感じで、大曲花火大会は、例年8月の最終土曜日に開催されて、とにかく人がいっぱい集まって、渋滞とか、すごいらしいので、もし、行かれる方が、いらっしゃったら、事前に、いろいろ調べてから、観に行かれた方が、絶対いいと思います、それと、秋の紅葉の鳴子峡は、昔、1回観に行ったことがありまして、それまで、テレビとか写真でしか、観たことがなくて、テレビとか写真だと、フレームがあるので、迫力もフレームの中で、ということになるけど、実際観に行くと、ノンフレームなので、あの迫力は、すごかった、というか、思わず、クチから、おおっ!と声が出てしまって、ということで、鳴子峡は、結構、山の中にあるので、もし、行かれる方がいらっしゃったら、事前に道を調べて、それと、周りに、いろいろ温泉とか、お土産物とかもあるので、そちらの方も調べた方が、絶対いい感じで、

そんな訳で、日本の観光スポットの、京都の伏見稲荷大社に行ってみたいな、って感じで、まだ、行ったことがないですけど、あの赤い鳥居がいっぱいあるやつね、って感じで、京都の伏見稲荷大社は、観光スポットと言っても、アトラクションは、なくて、ミッキーとか、マリオとか、ハリポタとか、出てこなくて、風景とか景色の、そっちの方の観光スポットって感じで、それで、あの赤い鳥居がいっぱいあるのが、アートみたいな感じの、そういう観光スポットで、

それで、私は、イメージ中心で曲を作ってまして、今回は、伏見稲荷大社をイメージして、曲を作りまして、実際行くとしたら、いろいろいそがしいので、いつ行けるか、まったくわかりませんが、もし、行ったとして、そのあと曲を作るとしたら、違う曲が出来るか出来ないかは、まったくわかりませんが、もし、行った時は、京都のほかの観光スポットとか、京都周辺の例えば琵琶湖とか、琵琶湖の方の道路に、2次元の子供の看板がいっぱいあるらしいし、鳥取砂丘とか、出雲大社とか、USJとか、伊勢神宮とか、ほか、いろいろ西日本ド観光というか、西日本は、初心者なので、最初は、ド観光からって感じと、北海道とか、九州とか、四国とか、沖縄には、まだ、行ったことがないので、そちらの方も、ド観光から、って感じで、

という訳で、前回、サングラス・オシャレな町・必ず思い出します、という曲を配信しまして、その時、どうしてこの曲のタイトルになったかは、次回か、その次の配信の時に書きます、と書きましたが、今回、いろいろいそがしくて、今回は、書けないので、次回の配信の時に書きます

という訳で、次回の配信は、7月3日になります

マガジンに全曲配信中
YouTubeにも配信中
レコードノイズは1人で活動をしています
作曲 編曲 演奏 録音 編集 配信 etc…すべて1人でやっています
レコードノイズは、クリエイティブ コモンズ ライセンスの表示を利用しています。詳しいことは、noteのプロフィールを見てちょ!
それと、さらにくわしいことは、以前配信をした曲の、SIMフリーな恋の曲の補足と、ライブは、安全第一!の曲の補足と、Auto-GPTは、何に対して祈るのだろうの曲の補足を読んでちょ!
それと、配信をしている曲に、たまに、曲の補足を書いているので、興味のある方は、読んでちょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?