画像1

♨︎ 温泉・温泉・温泉 ♨︎ ( ♨︎ ONSEN ・ ONSEN ・ ONSEN ♨︎ )

レコードノイズ ( recordnoise )
00:00 | 00:00
この曲を配信したのが、2023年9月24日で、noteの方で、前回配信をした、🍠焼き芋は、スイーツ🍠、の曲に、今から、だいたい、1日前に、スキが1つと、以前配信をした、”タツローさん”誕生日おめでとう!🎁初秋(しょしゅう)バージョン🎁、の曲に、今から、だいたい、半日前に、スキが1つ付きまして、ありがとうございます、感謝でございます、noteは、スキを付けてくれた方に、お礼のreplyと言いますか、返信が出来る機能がありますが、私は、プチ・デジタルデトックスをやっているので、お礼の返信は、致しませんが、この場を借りて、お礼を言いたいと思います、スキを付けていただき、ありがとうございます、感謝、感謝でございます、心の中で握手!

少し前に、たまたま、テレビ番組を観てたら、車を改造して、移動式の温泉carを作って、それで、全国を回っている人のことをやっていて、その番組は、少ししか、観ていなかったので、くわしいことは、わかりませんが、その人は、若い青年、って感じで、世界中を旅したあと、日本に帰って来て、温泉carを作ったか、それか、温泉carを作って、世界中を旅して来た感じで、その人は、温泉を通して、世界中の人に、幸せになって欲しい、みたいな感じで、そのテレビ番組で、その人を観た感じ、いい青年、というか、いいやつ、というか、世界中どこ行っても、通用する感じの、いいやつ、みたいな感じで、とてもいい人、って感じで、それで、今、ネットの時代で、SNSの時代で、テレビ番組でもやっていたけど、その温泉carは、SNSでも人気があって、って感じで、

それで、この前、たまたま、その温泉carが、走っているところを見かけまして、どこかに移動中、って感じで、どこから来て、どこに向かうのか、まったくわかりませんが、温泉carをとめて、温泉carをopenして、温泉のお店を開いていた訳では、なく、温泉carを移動しやすいように、たたんだ状態で、走っていて、その温泉carの後ろに、職質無用、みたいな文字とか、温泉関係の文字が、いろいろ書いていて、それを見て、あっ!あれだ!絶対間違いない!と思って、記念に写メ撮ろうかな、と思ったけど、私は、その時、運転中だったので、運転中の、スマホ操作とか、写メ撮りは、危ないので、その時、私は、写メは、撮りませんでしたが、その温泉carを見た時、あの温泉carって、今、ここ走ってんだ、とか、あの温泉carって、実物を生で見ることは、相当奇跡が起きないと、見れない感じ、というか、まず無理、みたいな感じなので、もしかすると、あの温泉carを見たら、何かいいことが起きるかも、みたいな感じがしまして、

それで、テレビ番組の方は、少ししか、観ていなかったので、その人の名前とか、くわしいことは、まったく、わかりませんが、最近、そんなことがありまして、

そして、そろそろ秋とか、冬も近くなってきて、最近、私の周りの人が、そろそろ、温泉に行くか、みたいな話を、ちらほら聞くように、なりまして、私が、住んでいる地域は、昔から、結構、いろんな温泉とか、温泉宿が、多くて、隣の県の地域も、昔から、結構、いろんな温泉とか、温泉宿が、多いですが、私は、いろいろ、いそがしくて、最近、温泉宿の方には、行っていませんが、日本では、入浴剤の種類が多いし、スーパーとか、コンビニとか、ドラッグストアとかも、多く売っているので、なかなか、温泉に行けない人は、入浴剤で、自宅で温泉気分、って感じで、

そういう訳で、私は、入浴剤で、自宅温泉!って感じで、

まず、近所のスーパーとか、コンビニとか、ドラッグストアに行って、入浴剤と、缶ビールと、つまみを買って、家に帰って、冷蔵庫の奥に、缶ビールを置いて、バスタブに入浴剤を入れて、お湯入れて、って感じで、湯船に浸かって、しばらくして、湯船から出て、冷やした缶ビールが、これは、もう、たまらん!って感じで、

入浴剤を使っての、自宅温泉のポイントは、缶ビールを、冷蔵庫の奥に置くことと、湯船に浸かっている時、適度な水分補給が、大事って感じで、

それで、入浴剤を使っての、自宅温泉のいいところは、まず、温泉宿に行くより、交通費と宿泊費が、かからないし、温泉宿の往復の時間もかからないし、交通手段も考えなくていいし、温泉宿の予約も必要ないし、好きな時間に温泉に入れるし、酒飲んで、そのまま寝ても、起きたら自宅にいるし、つまみは、温泉宿で出そうな感じのやつを、近所のスーパーとか、コンビニとか、ドラックストアとかで、買っとけばいいし、そんな感じで、手っ取り早く、簡単に温泉!って感じですが、

やっぱり、温泉宿は、まず、空気が違うし、いつもの生活とは、まったく違う場所にいるという、リフレッシュとか、旅行気分みたいな感じで、テンションが上がってとか、旅のしおりを作るのが、好きな人は、温泉宿に行く前に、旅のしおりを作って、さらに、テンションが上がって、みたいな感じとか、今の時代、SNSの時代なので、SNSに、テンションが上がった感じのポーズとか、映えの食べ物とか、映えの場所とか、いろいろ、わちゃわちゃとした感じで、たのしい感じで、いろいろネットにアップしたりとか、お土産も、いろいろ買ったりとか、やっぱり、温泉宿は、温泉宿で、いいな!って感じとか、

移動式の温泉carは、あれは、もう、日本で1台だけというか、世界で1台だけだから、あの温泉carを生で見ることは、相当、運が良くないと、まず、見ることは、絶対無理、って感じだから、あの温泉carを見た人は、何かいいことが起きそうな感じで、何かご利益がありそうな、温泉carって感じで、

それで、今回、曲を作る時、温泉、という言葉が、浮かびまして、そのあと、そう言えば、って感じで、結構昔の、いろんな映画とか、本とかのタイトルで、同じ言葉を3回続けるのが、一時的に流行った時代があって、そのことを、ふと、思い出して、それで、今回は、 温泉・温泉・温泉、という言葉からイメージして曲を作りました

温泉の源泉が出る感じを、ベースの音で表現、って感じで、今回のベースの音は、結構デカくして、温泉の源泉が出る感じのノリというか、そんな感じで、作りました、

次回の曲の配信は、9月28日になります

マガジンに全曲配信中
YouTubeにも配信中
レコードノイズは1人で活動をしています
作曲 編曲 演奏 録音 編集 配信 etc…すべて1人でやっています
レコードノイズは、クリエイティブ コモンズ ライセンスの表示を利用しています。詳しいことは、noteのプロフィールを見てちょ!
それと、さらにくわしいことは、以前配信をした曲の、SIMフリーな恋の曲の補足と、ライブは、安全第一!の曲の補足と、Auto-GPTは、何に対して祈るのだろうの曲の補足を読んでちょ!
それと、配信をしている曲に、たまに、曲の補足を書いているので、興味のある方は、読んでちょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?