祝! 11月3日 マンガの日&レコードの日 ( Celebration ! November 3rd, Manga Day and Record Day )

祝! 11月3日 マンガの日&レコードの日 ( Celebration ! November 3rd, Manga Day and Record Day )

レコードノイズ (recordnoise)
00:00 | 00:00
この曲の補足として、この曲は、日付的に、2021年11月3日に配信をして、めでたいことに、本日は、マンガの日でもあるし、レコードの日でもあるし、って感じで、どうして、11月3日が、マンガの日とかレコードの日かと言うと、私が勝手に決めたわけでは、まったくなくて、ちゃんとしたところが、ちゃんと決めて、って感じで、いろいろ、いそがしくて、くわしい説明を、入力する時間がないので、興味のある人は、ネットで検索してちょ、っていうか、日本にいる人は、マンガの日とかレコードの日とかで、いろいろ検索で、出てくるし、日本以外の国にいる人は、それぞれの国の言葉で、日本 マンガの日 とか 日本 レコードの日 と検索すれば、いろいろ出て来て、いい感じのノリ

マガジンに全曲配信中
YouTubeにも配信中
レコードノイズは1人で活動をしています
作曲 編曲 演奏 録音 編集 配信 etc…すべて1人でやっています
レコードノイズは、クリエイティブ コモンズ ライセンスの表示を利用しています。詳しいことは、noteのプロフィールを見てちょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?