見出し画像

【迷っている就活生に伝えたい】”やりたいこと”→”できること”で会社選びをする方法

はじめに

最近 多くの学生さんから就活の相談を受ける機会が増えました。
そこで悩んでいる就活生に向けたnoteを書きました。
こちらを読んで少しでも多くの学生さんが、  
就活を楽しめるようになればいいなと思います✨
さぁこれを読んで明日からすっきりしましょう!!


就活生のやりたいこと探しという行動について

多くの学生さんの悩みは 

”やりたいことがみつからない”
”自己分析をやっても自分がよくわからない”


自己分析をきちんとして ”やりたいこと” が見つからなうちは、
企業訪問もできないと思い込んでいる学生さんが非常に多いという印象です。

ここから先は

2,551字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?