見出し画像

それから彼女は二周年

2021年4月6日
昼寝研究所寝言レポート#2566

久々に本物川さんの配信が!
Youtubeを初めて2周年だそうで、それを記念しての配信。

しかし、わたしは仕事ですがな。
帰りの電車でパケットを消費しつつ途中まで見ておりました。
ご飯を食べている間に終わってしまった……
まあ、しょうがない。
久々に聞くと楽しいなあ~

本日は今後やってみたい配信について。そして執筆活動について今後の展望などを語っておられました。
紙の本の販売はなかなかキビシイようです。
まあ、そりゃそうか……
本年度はKDPも積極的に注力されるそうで、楽しみです!

そして、大澤めぐみ先生原作のマンガがコミックシーモア先行配信で始まるそうです。
『一ノ瀬家の結婚×終幕』

で、コミックシーモアってどうやって読むの?
……どうやら「コミックシーモア」というアプリをインストールすれば良いらしいぞ。

さらに、今日発表されたのが「毎週金曜日の定期配信」だそうです。
おお、これは嬉しい~

=====================

なんか仕事が忙しい……いや、もしかすると気のせいかもしれん。
たぶんそうだ。気のせいだ~

=====================

『ヒナまつり』は未読の領域に……
さあ、おもしろいまま終わってくれるのか!

=====================

というわけで昨日2021年4月5日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版が5冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1186。ありがとうございました。

小説の見直しは38%まで。
あ、帰りの電車で作業ができなかったので進んでないな……

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?