見出し画像

冬の空の熱

2023年11月30日
昼寝研究所寝言レポート#3523

本日は会社を少し早めに退出してインフルエンザのワクチンを打ってきました。
時間が少し空いたので中崎町のぎゃらりぃ あとへ。

現在、三つの部屋で三つの展示会が並行で行われています。
1Fの一番大きなスペースではSeries XYZという企画展。これ、その名の通りシリーズで何度か開催されているようです。

で、今回は甘宿りさんの作品が特に気に入ったので、ドローイングと絵はがきとバッヂをお迎えしました。

額装の原画もとても良かったです。

あと、2Fの「箱庭に導かれて」という展示作品もとても気になりましたが……

ケモミミには手を出すまいと決めているので……

=====================

TweetDeckを奪われて、なかなかTwitterのフォローしている人をチェックしきれない日々が続いておりますが、本日偶然目についた吉田丸 悠先生のつぶやき。『きれいなあのこ』が10周年だそうです。思わず反応したら先生からお礼のメッセージをいただきました。

試し読みは下記から。1話がまるっと読めます。

これだけでわかりますが、名作です。別れのシーンのスゴさよ。

=====================

というわけで昨日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版も0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は831。ありがとうございました。

小説の見直し進んでおります。週末にカクヨムにアップ予定。
そして長編に戻ります。たぶん。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?