見出し画像

カウントダウン7200

2021年3月3日
昼寝研究所寝言レポート#2533

『チェンソーマン』を10巻まで読んでしまいました……
マジか……
こんなのあり?

凄まじいマンガです……

最終11巻があと二時間ほどで配信されますが……
とりあえずまた1巻から読み直してから読もうと思います。

いや、すごいな……
これ、どこへどう着地するんだろう。

=====================

知念実希人先生の『天久鷹央の推理カルテ II ―ファントムの病棟―』を読了。
最後の話は悲しすぎる……会社の昼休みにさば弁当食べながら読んでおりましたが、色々大変でした。
病院なので、そういうことがあるのです。

で、次の本を読むぞ、と思ってスマホでこのシリーズを開くと……多すぎてどれが次巻なのかわかりません。
確か密室モノだったぞ……
あ、一番上に表示されているこれか。

じゃじゃーん。『神話の密室』です!

最初のページを読んで、ふと気になって確認。

……シリーズ11冊目でした……

第三弾は『密室のパラノイア』だって……
Kindleは勘違いしてもダブって買う心配がないので、そこは良いのですが……

まあ、順番に読みますよ。

=====================

おお『青い月夜の特別なこと』『静かな月夜の不確かなこと』の評価が増えてる! たぶん。(レビューなしだとどの星がいつ増えたのかわからないのです)
ありがとうございます~

=====================

以前、複製画の値段について絵描きさんの呟きがあったことを書いたのですが、同じ絵描きさんが具体的に複製画のお値段について書いていました。おお、なるほど……
やっぱり印刷と紙と額でそれなりにかかってしまうと……そりゃそうか。

=====================

間もなくAppleの発表会があるのかな?
新型iPad Proが出るという噂ですが、MacBook ProやらiMacはまだかな~

=====================

というわけで昨日2021年3月2日の自作Kindle有料版ダウンロード数は……ええっと、ひふみよ……0冊! 無料版は……ええっと、あれがこうなって……0冊でした!
Kindle Unlimitedの既読ページ数は……かみさまのいうとおり……ちょうど1304。ありがとうございました。

小説の見直し……この部分を変えて大丈夫なのか……
もっと考えてから書けばよかった……

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?