見出し画像

白と影の盤面

2023年8月23日
昼寝研究所寝言レポート#3434

じゃじゃーん!(レトロ効果音)
やってきましたRedmi Watch 3 Activeです!
5000円ぐらいで買えるSmart Watch。

……まあ、Apple Watchと比べるとかなり安っぽくはあります。
が、値段が1/10なので、そんなことは気にならない。
むしろ気軽に使える感じがよろしいかと。

Androidのスマートフォン側にアプリを入れて、時計と同期が終わったら使用開始。

楽しみにしていたのは、盤面を200種類以上の中から選んだり、好きな写真や画像を選んだりできること。アプリからデザインを選び放題です。

が……

3つぐらい時計に盤面デザインを送ったら、もうストレージが一杯で、消さなきゃ新しいのを遅れないという……ホントですか?

まあ、それでも推しの子のイラストなどを盤面にできるのがちょっと楽しいです。

明日からちょっと使ってみます。

=====================

『ダンジョンに云々』の第二期エンディングテーマ『ささやかな祝祭』とても非常にめっちゃ良い曲なんですけど……

作詞作曲編曲の照井順政という人がスゴいんでしょうけど……ちょっとしばらく調べずに置いておくか……

=====================

というわけで昨日2023年8月22日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版が2冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は815。ありがとうございました。

お、『サマータイムリバース』に新しいレビューがいくつか。絶賛してくれてる。楽しんでくれたようで嬉しいですね〜

新作小説は見直し中。

それでは本日もお疲れ様でした。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?