見出し画像

着地点と差分

2021年6月6日
昼寝研究所寝言レポート#2627

よーし、諦めるぞ~
考えが甘かったぞ~

=====================

はい、週末の三つの目標。
1) リングフィットアドベンチャーを再開する
2) 小説の見直しを終わらせる
3) 部屋のクローゼットの前を片付ける

でしたが、実現できたのは1)と3)です。
おお、かなり良いのでは?

早めに来週の週末の目標を立てるぞ!
1) 小説の見直しを終わらせる
2) 椅子の周辺を片付ける

これでいきたいと思います。

=====================

さて、実は昨日もう一つBOOTHで頼んでいたものが届いたのです。
はい、今井キラさんのステッカーをまとめて買ってみました。ひゃっほー、ラブリーで楽しいぞ。

画像1

今井キラさんは数年前に出た画集をパラボリカビスというギャラリー(ですよね?)で買ったぐらいでしたが、BOOTHで発見してたまらず購入です。

で、これをどこに貼るのだろうか……

=====================

あ、あと26時間ぐらいで新しいMacBook Proの発表なのか?
楽しみだなあ~

iPadOSはどこまでMacOSに近づくのか。
まったくそんなつもりはないのか。
どうなるんでしょう。

その辺りがはっきりしてから、またiPadPro 12.9インチについて考えたいと思います。

あと、Mac miniが小さくなってAppleTVぐらいになったら、かなり欲しいですねえ……

=====================

というわけで昨日2021年6月5日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版も0冊。何もかも0冊というわけです。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は535。ありがとうございました。

結局、読み直しは60%ちょっとまで。
おかしいなあ~
まあ、計算違いはよくあること。
明日からまたちょろちょろと頑張ります。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?