見出し画像

連休ならではの無為

2021年5月2日
昼寝研究所寝言レポート#2592

日曜日でごんす。
連休が嬉しくて語尾を変えてみました。

……もうしません。

=====================

なんか5時に起きて、眠くて、ちょっと腹筋したら腰が痛くなったので慌ててやめました。
が、そのあとしばらく痛くて、朝ご飯の後で横になっていたらそのまま寝てしまいました。休みならではの暴挙!

=====================

鬼滅の刃のアニメを最終26話まで見ました。
……え! ここで終わりか~

なるほど、これで映画に続くのか。

とてもおもしろく見ることができました。

映画は配信サービスにくるのかな?

=====================

メタルパズルを作っています。
老眼にはちょっと難しいのですが、眼鏡を外すと作りやすいです。

わたしが作った屋根はこんな感じ。大きさの比較のためと金属部が刺さったときのためにエキバンを置いてあります。

画像1

娘が作っているのは本体部分。すごくないですか?

画像2


これ、いくつもの商品が出てます。

=====================

本日の休みにぴったりの曲はスネオヘアーさんの『打ち上げ花火』です。
インディーの頃のアルバムに収録されているバージョンです。

=====================

というわけで昨日2021年5月1日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版が48冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は397。ありがとうございました。

うーむ、まあ、こんなもんか……

今日はあまり小説が進みませんでした……
まあ、休んだということで。
明日また頑張ります。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?