見出し画像

星の世界の人魚姫

2022年12月26日
昼寝研究所寝言レポート#3194

はい、トツキさんの作品をお迎えしました〜

『スペーシー人魚姫』でございます。

どうですかこの可愛らしさ!
宇宙の黒はキラキラしています。
瞳は光沢がある塗り方になっております。

やっぱり実物を見ると良いんですよね〜

トツキさんの作品はこちらでお求めになれます。

pixivでも作品を見ることができます。
カワイさに溺れてしまう……

=====================

ちょっと前に大澤めぐみ先生がカクヨムに公開した小説を読みました。
『たとえば針の穴に糸を通すような』という短編。
無力感の中で日々を過ごす女性のお話。とても良いです……
こういった、リアルな描写であり得なさそうな話をぐっと現実に寄せて、それでいて微妙なところにふわりと着地させるという難しいワザ。それでいてこんな優しい余韻を残すなんて……

=====================

今日はトツキさんの可愛らしい絵と、大澤めぐみ先生の優しいお話でとても穏やかな気分で眠れそうです。

=====================

というわけで昨日2022年12月25日の自作Kindle有料版ダウンロード数は1冊。無料版が0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は593。ありがとうございました。

小説は174232文字まで。やっと前半の終わりが見えてきたような……

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?